赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



もなかちゃん・みのりちゃん・そしてぽんずちゃん♪

寒~かった冬がやっと終盤

春がもう目の前

そんな中もなかちゃんのママからお便りが~

ブログアップ、アップと思いながら

頭の中がアップ、アップしておりました・・・

hattpa400.gif

もなか

若くて元気一杯で走り回っていたもなかさん

本間にあんた女の子か?と、疑ったけど

それは、今のママも疑っているそう・・・笑

若くてまだまだ怖いもの知らずのもなか

今は、「家族の会話も増え、明るくなりました」と、嬉しいお便り

CIMG3947.jpg

本当に嬉しいお便り

もなかちゃん大事に大事にしてもらっています~

保護犬達に温かいお気持ちいただきました

大事に使わせていただきます。

line-himoribonbrown.gif

そして、先日みのりちゃんのお宅にひょんなことから・・というか

ブログからこれはいけない~~と、思い連絡とって

急遽寄せて貰いました

少し前・・いえ、大分と前にお聞きしていたフリマ用品

頂きに寄せて貰いました

CIMG3954.jpg

CIMG3953.jpg

可愛い服に沢山の洋食器や和食器等‥これは一部です
本当に有難うございます~

CIMG3945.jpg

お土産にとても大きな伊予間にケーキ
美味しかったです♪

みのりちゃん

みのりちゃん~甘々生活に満喫されてましたぁ~

anime-kuma.gif

そして、先日コロンちゃんのいえ、もうぽんずちゃんですねぇ~

トライアルに便乗して

てんてんまで希望者さんご家族によくしてもらい

本当に有難うございましたm(_ _)m

ぽんずちゃんとってもいい子で又幸せがひとつ

CIMG3952.jpg

ぽんずちゃんよかったねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

コロン正式譲渡だい!

あぁ~あ
また今年も申告でただいまバタバタなり。

毎月毎月ちゃんとしとけばいいものを

なぁ、おとっつぁんよ。

hattpa400.gif

コロンちゃん

早くも正式譲渡になってます(笑)

多頭で過ごしてきたコロンですが

お姉さんの腹の上で寝たり
いっちょまえに要求したり
御飯もガッツガッツ食われたりと
一人っ子生活にどっぷりと馴染み過ぎてますな。

名前は「ぽんず」ちゃん。

家の仔自慢最強のお母様と
ぽんずちゃんの品物をいっぱい買ってる(笑)お姉さんと
お写真には写っていませんが、ぽんずちゃん子守りのお父様との
家族の一員になりました。

koron34.jpg

コロン、2015.3.4 Red-String ご卒業なり!

幸せになりなさ~~い

line209.gif

今日のありがとう!

毎月ご支援をいただいているマー君のお母様&お姉さんから
今月も温かいお気持ちをいただきました。

こちらも毎月送ってくださるジュリままより
シートをいただきました。
arigatou345.jpg

助かります~
ほんとうにありがとうございますm(__)m




コロン、卒業おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

コロントライアル

して、なおちゃんの嬉しい報告を受けた翌日日曜日。

朝、ゆゆママがコロンを連れてきてくれ
koron25.jpg
(我が家で)

てんてんと一緒にトライアルにと走ってまいりました。
koron26.jpg
   

      ど・ど・どこいくねん
初めはてるの膝の上

つまぴょんさん作のお洋服に
ゆゆママからのプレゼントを持って
koron24.jpg
いざ、出陣!

でね、12時半から1時に着きます
って言ってた私。
着いたのが11時半!ってなんで?(爆)

決してスピード違反はぎりでしてませんねん。

先方様宅でのコロンいっぱい

お母さまからおやつをいただくの巻
koron27.jpg
koron28.jpg

お姉さんに抱っこしてもらうの巻
koron29.jpg

温かいホットカーペットの上でゆゆママからのおもちゃで遊ぶの巻
koron30.jpg
koron31.jpg
koron32.jpg

koron33.jpg

     ゆゆママ、わたち、なじんでるで

お母様とお姉さんに可愛い姿をいっぱいお披露目したコロン。

お気持ちは、もう100%(笑)

てるとてんてんはお昼ご飯までごちそうになって
長居してしまいました。

お返事は近いうちに(笑)

そして、ゆゆママとてんてんとてるにお土産までいただき
温かいお気持ちをいただきました。
koron35.jpg
すいません&ありがとうございましたm(__)m

カメラ目線の可愛いコロン。
ありのままで~♪がんばれっ


コロン、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

なおちゃん正式譲渡

トライアル開始から1週間の金曜日

なおちゃんトライアル先のママから嬉しいお返事を。

先住犬のむぎちゃんともそつなく過ごし
なんにも問題なしで
ぜひうちの仔にと!

ほんとうに優しい優しいパパとママで
お母様も心あったかいお母さまで
なおちゃんは甘々生活まっしぐらなり。
むぎちゃん~、おこちゃまななおちゃんをよろしくね♪

「こまちゃん」という可愛いお名前をもらって

なおちゃん、Red-Stringをご卒業されました!

nao41.jpg

なおちゃん、おめでとう!!!

幸せになりなさ~~い


そして、翌日の土曜日(今日だな)

コロンのトライアル開始!

詳細は、次回予告(爆)


なおちゃん、おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


なおちゃんトライアル開始なり

久々にすっきり晴れたお天気の土曜日

つまぴょんさん手作りのお洋服を身にまとい
みらあゆままのプレゼントを持って
nao39.jpg

なおちゃん、トライアルに出発におなり~

nao32.jpg

  
   
   今回仮母は○○へんかったな(笑)


お家に到着後

なおちゃん、希望者様のお宅は・・

公衆○所かっ

堂々とちっこうんちをはなたれた。

お次はお部屋訪問
nao35.jpg

そして、若旦那さんの元へ行く
nao33.jpg

恒例の二刀流ナデナデ。

nao34.jpg

      うざいかも。。

大お母さまの所へ行ってナデナデしてもらい
nao38.jpg

また、若旦那さんの元でナデナデ
nao36.jpg

なおちゃん、可愛さアピール大絶賛

みらあゆまま、わたちがんばるから

nao37.jpg

       にゃっ!

hata1.gif

今日のありがとう!

ルルチッチママさんより温かいお気持ちをいただきました。

ジンくんのママより、毛布いっぱいと
arigatou338.jpg
写真の量の2倍2倍~
甘党のおとっつぁんにお菓子をいただきました。
arigatou339.jpg
arigatou340.jpg

こすこはママからたくさんのフードと
arigatou341.jpg
arigatou342.jpg
保護犬にお洋服をいただきました。
arigatou343.jpg

ぺきままさんから保護犬にシートをいただきました。
arigatou344.jpg

そして、なおちゃんのトライアル先のパパママより
温かいお気持ちをいただきました。

保護犬に大切に使わせていただきます~
ありがとうございます。
感謝ですm(__)m

今週の土曜はコロンのトライアルだい。

なおちゃん、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


