FC2ブログ

赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2019年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » CATEGORY … お知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日(19日)の家族探し会&フリマは中止です

19日明日の「家族探し会&フリマ」は

お天気が悪いため中止となりました。


明日の箕面の天気予報で検討した結果
残念ですが中止となりました。

楽しみにしていたのにお天気には勝てません。

なお、次回11月16日に予定していた「譲渡会」のみをキャンセルし
新たに「家族探し会&フリマ」を開催したいと思いますので
日程は後ほどお知らせいたします。

明日の予定を立てていただいていたみなさん、すいません~

次回お会いできる日を楽しみにしております。

明日の「家族探し会&フリマ」をブログで知らせてくださったみなさん~
ありがとうございました。
お手数おかけしますが、中止のお知らせを書いていただければありがたいです。


じゃんねん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


迷子のプードル保護しています。

飼い主さん、みつかりました!

あ~、良かった!
ご協力いただきました皆様、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

もう、迷子になってはだめよ。

クズル母、3日間お疲れさまでした。
美味しいおちゃけ飲めるねvv


w-line7.gif



お題通り

迷子のプードルを保護しました@クズル母。

以下転載

8/18 犬保護しました。

toipu-1.jpg

尼崎市武庫元町3丁目 西武庫公園付近にて保護

トイプードル ♂ 5~6キロ 未去勢

黄色の首輪装着 リードは無し

toipu-2.jpg

ちょっとビビりなところがありますがフレンドリーな子です。

とっても可愛い男の子です。

toipu-3.jpg
  
警察、管理センターにも届け済み

保護近辺、スーパー、美容院などにポスターも貼ってもらっています。

飼い主さん、また、この仔を知ってるという方がおられましたら

クズル母のブログ
赤い糸通信のブログのコメント欄に非公開でのコメントをお願いいたします。

一日も早く飼い主さんが迎えに来てくれますように。

line8.gif

今日のありがとうございますです。

Red卒業生の蘭丸ちゃんのママ様より
小雨に花びらたけのサプリ、ヤギミルク
保護犬達にとおやつを頂きました。
arigatou170.jpg

蘭丸くんのママ様、ありがとうございました。
そして、蘭丸家族記念日1年おめでとうございます♪

↓のありがとうでのいづのママよりいただいたお菓子の写真です。
arigatou169.jpg

小雨はいっぱい食べて、好きなように(笑)毎日元気よく過ごしてくれています。

皆さんのお気持ちに感謝です。



プードル君が早くお家に帰れますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



お知らせとわかば

日々、動物達の為に活動をされているU様からのお知らせです。

     動愛法改正2013年6月25日・院内交流集会
           「実験動物の福祉の実現」のご案内


            案内チラシ1  案内チラシ2 

詳細はこちら→THEペット法塾をご覧くださいますようお願します。

実験動物の福祉に向けご協力の程宜しくお願い致します。

line17.gif

さて、たばこなおんな「わかば」

まぁは「わかちこ」と呼び(笑)
可愛い写真を撮りました。

THEわかちこオンパレード
wakaciko01.jpg
wakaciko02.jpg
wakaciko03.jpg
wakaciko04.jpg

はい!4枚のオンパレードでおました(爆)




わかちこふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

もちろん明日開催

今春の「家族探し会&フリマ」は
天気予報に悩まされ、当日までハラハラ状態だったけど、
明日は天気予報も晴れマーク♪
悩むことなく、今日から車に荷物を積み込む事ができるvv

tenki300.gif


hurimaposuta1.jpg

参加予定の仔はマック、ペコ、
そして、ポスターが間に合わずですが、たばこなおんなわかばが参加します~
wakaba2.jpg


明日も暑くなりそうなので、ワンコ連れの皆様、熱中症対策は万全でお越しくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております。

heart400.gif

今日のありがとうございますです。

ボラトリや預かりママでお世話になってるゆゆママより
フリマ用品とフリマ当日の差し入れと温かいお気もちをいただきました。
arigatou138.jpg
いつもいつも、~以上のお世話になりっぱなのに、ゆゆママありがとね~♪
25日、ゆゆママの分も日焼けしてくるからね(なんでやねん)


Red卒業生ももちゃん(凛々)のママからフリマ用品と温かいお気持ちをいただきました。
arigatou139.jpg
ももちゃんね、お姉ちゃんになりました!

ママからのメールの一部紹介します。
ももさん、お姉ちゃんになりました。
息子(○○朗)が生まれまして、現在2カ月半なんですが、
ももさん、どんな反応するか楽しみだったんですが、
いつも子供は苦手みたいですが、赤ちゃんには興味しんしんみたいで、
すぐチュー&ペロペロしに行ってすっごく可愛いんです^^
○○朗が泣くと、ももさんが一番先に駆け寄ってほっぺをペロってしてくれます^^
ワタチの○○朗が泣いてる~~みたいに一生懸命寄って行ってくれてます(笑
ももばーちゃん宜しく~~っていつも声かけてます(笑
ペロって舐めたら満足してすぐ帰ってくるんですが(笑
母性本能強い優しい子なんで、安心して一緒に生活出来てます^^

うれしぃ!
次回はぜひ皆さんで遊びに来てくださいね~

そして、いつも手作りなおやつを送ってくださるジロー君のママ様より
今回も手作りなジャーキーとふりかけをいただきました。
arigatou140.jpg
フリマでは即売。
みなさん、早めにゲットしてくださいね。
私も買わせてもらいま~すvv

それと、前回のフリマの際に、現地にフリマ用品(犬服、ベット等々)を持ってきてくださったM様。
記載漏れですみません~
その際はほんとうにありがとうございましたm(__)m
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね♪

いつもいつも、Redを応援してくださってありがとうございますm(__)m
フリマの売り上げは保護犬の医療費に大切に使わせていただきます。


明日はみんな、ふぁいていん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

ありがとうございました!部門

「家族探し会&フリマ」は楽しく温かく終えることができました。

5日にミルク、13日に風、16日にぶちょ~のトライアルが決まりました!

そして、フリマにも復活してくれたハナママ。
会った瞬間抱き合って。
仲間ってほんとうに良いですね!
元気に復活してくれて良かったです~

さぁ、最終編です。

朝からバタバタの中、テーブルの上には差し入れがいっぱい。
13ka30.jpg
13ka29.jpg
13ka28.jpg
13ka27.jpg
13ka24.jpg
13ka36.jpg
サリーちゃんのママさん、ゆゆママ、たけちゃんのママ、桜子さん、つまぴょんさん、大阪のT様
ゴチになりました♪
疲れた体に甘いもの美味しかったです。
お写真はないけど、あさりママ、飲み物ありがとう!

つまぴょんさんより、可愛いお洋服とクッキーのフリマ用品いただきました。
13ka23.jpg
13ka22.jpg

それと、ミルクとペコにお洋服いただいちゃいました。
13ka26.jpg
(これは、ペコちゃん用)

お写真ないですが、チョロ母さんから豚耳のおやつを
おたふくさん、ミッキーママからも当日フリマ用品を
ペキママさんより、私達と保護犬におやつのセットをいただきました。
ペキママ、来てくれてありがとう!

ミッキーママから、「譲渡会の時に使い~」と折りたたみソフトサークルを貸し出してくれました。
13ka37.jpg
モデル犬、マック

ミルクに会いに来てくださった大阪のK様より、保護犬にシートとおやつをいただきました。
13ka25.jpg

いつも申し訳ないと思いつつ
あさりママ、サリーちゃんママ、一歩ファミリー、尼崎のY様、ニコラスちゃんご家族、佳奈ちゃんママ、大阪のT様、小春ちゃんママ、おたふくさん、ひなに会ってくださった兵庫のM様と匿名希望様から温かいお気持ちをいただきました。
いつも貯金箱をそっと手渡されてそっと去っていかれるトイプーママ様から温かいお気持ちをいただきました。
はなママさんから商品券をいただきました。

なんせ、バタバタのスタッフなので、抜けがあったらすいません~
コメ欄に「私もしたやんかいさ!」と突っ込み入れてください。
決して、ボケでは返しません(笑)

当日のフリマ売り上げと温かいお気持ちの総額は173726円。

す・す・すごいです。。

頑張ってくれてるかっくんや、手術を控えてるひなや、保護犬達に、大切に大切に使わせていただきます。
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

また、ずっとお会いしたかった人やワンコにも会うことができました。

多くの方に温かく見守られ、支えていただいているRed-Stringです。

全ての人に感謝し、スタッフ一同がんばります。



心より、ありがとう!(はぁと)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。