赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 感謝の気持ち。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 感謝の気持ち。



感謝の気持ち。

お盆休み皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お盆休みと言えば「休暇」「旅行」と思い浮かびますが(私が^^;)

お盆(盂蘭盆)は7月15日前後に祖先を敬う日。

時代の流れで本来の意味合いは薄れてきても、日々忙しい中

お盆やその前後に取れる休みを有意義に過ごす事は心身ともに大切ですね^^

さて、お盆休みに去勢・避妊手術を済ませたお三方。

スタッフ一同有る意味我が仔(愛犬)より心配になる保護犬の手術。

術前検査もし、体調も把握し、難しくも危険率も低い手術ですが、

悲惨な境遇だったり、信じた飼い主に裏切られ処分寸前から保護された仔には

「これから幸せになってもらわないと!」と思う分、言葉や表では「大丈夫~♪」と

余裕をかましていても実は内心元気な姿を確認するまで毎回・毎回ドキドキです^^;

小さな(2.7キロ)身体に大人しく健気な性格のちぃ坊。

ちぃ坊。

無事去勢済み。いつでも婿に行けるどー!

天真爛漫、辛い過去はすぐに忘れる良い性格の兄貴。 兄貴は超フレンドリーです^^
兄貴10

術後もやってくれる(何を?^^;)兄貴。

兄貴だけど婿入りしたいのだー!





会う人全て骨抜きにするという 何とも言えない癒し系キャラの 風花。 
CIMG0415.jpg

穏やかで何をされてもO.Kな申し分のない性格なのに河川敷放浪から
、愛情をかけてもらったという形跡のなかったシニアの域の風花。

歯槽膿漏放置からくる顕著な症状があり、心を痛めましたが無事避妊手術も抜歯も終わりました。
もう大丈夫だからね。これ以上の酷い事は二度とないよ。

嫁入りお願いいたします♪

祖先を敬うお盆にこじつけたようで恐縮で、

最後になりますが、

募金や寄付を募らずに活動をするred-stringにお気持ちを頂いた皆様に感謝です。

活動へのお気持ちや物資を頂いた     ピースママ様、
保護犬へフードや服を頂いた       姫のおかん様、
お気持ちを頂いた 島根県の       M様、
お気持ちや物資を頂いた兵庫県      N様、
フリマ物資を頂いたあんちゃんの里親さま I様、
遠路からお気持ちを頂いた北海道の    T様、
お気持ちを頂いた三重県の        T様、
フリマの際手渡しでお気持ちを渡して下さった 匿名様
保護犬のケア用品を頂いた        ペギママ様、
フリマ物資を頂いた           ボラトリのY様、
フリマ物資や保護犬用品を頂いた大阪府の U様、

ご支援を頂く事でスタッフ一同励まされ、助けて頂く事は勿論、

そのお気持ち全てを保護された仔に使わせて頂きます。

ありがとうございました

*上記以前のお気持ちや詳細は「Red-stringについて」の中の「温かいお気持ちを頂きました」に記させて頂いています


*** COMMENT ***

どこかで見たような...
兄貴のv-416
i-93外した宮川大輔に似てるような

ダッ君ママさんへ
あはは~兄貴宮川大輔ですか^^
言われてみると口の辺りや大きなお目目に
きゅっと詰まったお顔が似ています^^
宮川さんのお祭り男と呼ばれる所も
似ているかもです^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

