赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 心姫の夏休み。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 心姫の夏休み。



心姫の夏休み。

機嫌の問題かと思っていたPCはウイルスに侵されていたようで本日から入院

暫くは昨年ヤフオクで1万ちょいで落札した年代物のPCに頑張ってもらいます^^;

現在お盆休み真っ只中のようでニュースでみる渋滞の映像に旅行も大変だなぁと思うと共に

旅行をとんとご無沙汰しているので世間の流れに乗ってみたい気持ちも少々。

さて、心姫ことしーちゃん。

環境の変化に弱いと思われちゃってたしーちゃんですが、

仮ママさんが和歌山のおじいちゃんとおばあちゃんのお宅へ帰省される事になり

何と先住ワンのノアちゃんと一緒に連れて行ってもらいました!

しーちゃんにとって大好きな人との「旅行」なんて今まであったんだろうか・・・・

仮ママさんからのメールには

「しーちゃん祖父に気に入られて随分なついています♪」

「トイレも来た初日から何度もしてくれてます。」

「こっちでは犬友達も沢山できて、お庭もあるし自然が沢山なので楽しいようです」

と、環境の変化に弱いというのはどこへやら。

初日から楽しんで、犬友達までもできちゃった様子^^

しかも仮ママさんが居なくてもお留守番もでき、

おじいちゃんだけでなくおばあちゃんにベッタリ甘え鳴きもせず後追いもなかったそうです

1週間以上和歌山旅行を楽しみ、帰阪の際には「帰りたくない!」とおばあちゃんにしがみついたそうです^^;

仮ママさんから「しーちゃんは気に入った人ができ、環境さえ整えればどこでもやっていけます♪」と

旅行でのしーちゃんの様子を見て、私たちでは分かりえなかったしーちゃんの順応性有る姿を教えて頂きました。

心姫「和歌山旅行楽しかったです♪」
CIMG6897.jpg


仮ママさんのお出かけ作戦大成功です^^♪
(私のお出かけ作戦は玉砕ばかりなのにね・・・

今のしーちゃんならきっとちょっとした環境を整えてあげればいつお声が掛かっても大丈夫!

頑張ってくれている仮ママさんに甘えてばかりではなく、

しーちゃんの赤い糸探しを頑張らなければです





テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

