赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … イケメン・パピ男。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … イケメン・パピ男。



イケメン・パピ男。

6月に5頭(大ちゃん・シーズ3姉妹・パピヨン)を引き出した際、

この仔は早くお声が掛かるだろうなぁ・・・と感じたイケメン・パピヨンの仮名パピ。

引き出し前に会った時からこの笑顔。

CIMG9730.jpg

その爽やかさにおばちゃん胸キュン。

そして数日後の引き出し時・トリミング中・終わった後もいい仔で気が付けば後ろでスタンバイのフレンドリーさ。

CIMG9809.jpg

信じた飼い主に「要りません」と処分に持ち込まれ、死と隣り合わせの日々を過ごしたにも関わらず

人が大好きで超フレンドリーのパピ。

元気でお散歩も遊んでもらう事も嬉しくて仕方がない様子。

預かりさま宅でも元気の良さを発揮していますが、

それは聞き分けの無い無茶苦茶手を焼く・・とは違い、

パピの元気の良さは見ていて楽しくなるような、そんな可愛さを持っています。

トリミング後に散歩に連れて行った公園でもこの笑顔。

パピ

パピっていつ見ても笑ってるんです^^

散歩で他犬に会うと時々鳴いちゃう事もありますが、それは威嚇とか喧嘩を売るとかではなく

「遊ぼうよー」「ボクパピだじょー」の挨拶。

他犬と一緒に過ごした際も全く問題なく、大好きでいつも遊びに誘う。とかではありませんが

同期で一晩一緒に過ごしたダックスの大ちゃんとは楽しそうに遊んでいたほどです。

初めての公園でも他犬に交じっておやつを頂いてました♪

パピ2


他の飼い主さんに「可愛い仔ね」「性格の良い明るい仔ね」と沢山言葉をかけてもらい、

きっとパピは募集をかけたらすぐにお声が掛かるなぁ・・・なんて思っていたのです。

パピ預かりさんのご旅行の際プチ預かりをしてくださった先住犬のいらっしゃる預かりさんからは(ややこしい書き方^^;)

「空気を読める賢くて紳士的なパピ。」とお墨付きを頂く性格。

明るさや元気の良さもTPOによって使い分けるできた仔です^^.


しかーし、残念ながら何故だかまだお声の掛からないパピ。

おかしいなぁ・・・・・

きっとぶっとい赤い糸がちょっとばかりもつれているのかな?

(現在パピヨン自体が人気がないとかそんな腹立たしい理由はゼロ~で!)


元気で明るく、賢くて可愛いパピ。



一度会えばきっとその魅力の虜になる事間違いなし!^^

パピへのお問い合わせ、お待ちしています☆


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

