赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 8月の新入り。BLOGTOP » 引き出し » TITLE … 8月の新入り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の新入り。

昨日、8/6は2頭の新入りの引き出しでした。

7月に保護した仔がまだまだ巣立っていない中、

預かり先確保や医療費の事を考えると・・・・

が、この夏の時期は引越しや旅行など、何とも理不尽な理由にもならない理由で遺棄される仔が多く、

施設などにはいつもより収容数が増えます。

活動が出来なくなるほどの無理はできませんが、

少しの無理をしてでも一頭でも引き出しに動きたい時期です。

新入り① チワワ ♂ 5才  2.74キロ

ちわわ2

あらら、これでは可愛いお顔が見えませんね^^;

ちわわ

あらららら、お尻から失礼~、

毛玉だらけではありませんが、一定期間収容されていたので臭いがねっ^^;

保護犬恒例の丸裸、いえ、パピーカットorサマーカットです!

ちわわ1


大きなお目目が印象的な可愛いお顔のチワワ君です♪

物静かで落ち着いた性格で、人にも他犬にも優しい、犬性できているチワワ君。

医療措置も問題なく、狂犬病・ワクチン接種済み。 去勢予定入り。



もう一頭は急遽前日引き出しの決まった超幸運ボーイ。

少し長目の保管になっていたようですが、その存在を知れたのは一つの小さな命が

自分の命をもって教えてくれたから。

その経緯はまた気持ちが落ち着いてからでも。。。。

そんな幸運にしてとっても面白いキャラの

ポメラニアン ♂ 未去勢(去勢予定入)4才 4.9キロ 

お決まりのサマーカットでこんにちは♪

兄貴

このポメ、移動先の短期預かりさんの所で「性格◎。フレンドリー。器量・・・」

ちょっぴり受け口の愛嬌あるお顔で「不憫・健気」というイメージ0ですが^^;

あまりの切符のいい性格に仮名は・・・

兄貴3

ポメにしてでっかい仮名頂きました!

兄貴も医療措置で問題なし。狂犬病・ワクチン済み。去勢の予定も入っており

いつでもFA宣言できる兄貴です^^

兄貴1


追々様子などアピールしていきたいと思いますが新入り2頭宜しくお願いします!

*近日募集記事UPですが、保護犬は引き出しした初日から募集開始!(笑)
 お問い合わせはred-stingのメールにで常時受け付けています☆
 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。