赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ロッテです、お勉強中!?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ロッテです、お勉強中!?



ロッテです、お勉強中!?

ロッテくん、
毎日元気でいっぱい遊んでーー
いっぱいお勉強!?してません(^^;;

昨日は広いグランドでボール投げ♪
嬉しそうに走ってる~写真は全部ブレブレで
休憩中のだけ・・・すんません
20070908112047.jpg


家ン中では毎日プロレスごっこ!
そんなパワフル~ロッテくんですが、こっそりストーカーごっこも!!
私のあとをついてまわって「何やってんのかな?」って
じーっと見つめてます。
20070908113347.jpg

一緒に食器棚や冷蔵庫覗き込んだり、掃除機にじゃれついてみたり(笑)

大人しくしてるんで、足でツンツンしてみたら・・・
だんだん嬉しくなってきちゃって、じゃれ噛みされちゃいましたぁ!
20070908114319.jpg

お勉強どころか、イタズラ教えちゃってる?
うちに来てダメ犬になったって言われたら困るので・・・(≧m≦)ぷっ!
早く里親さん見つかりますように!!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

