赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新入り②BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新入り②

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入り②

7月27日引き出し3頭のうちの2頭目は・・・

ぷー1



引き出し前の情報は「雑種」

放浪していた所を警察に保護され、期限切れで某所へ。

あまりの毛むくじゃらに収容先で有る程度カットしてもらっていました。

それでもお顔が見えにくい状態のモコモコさんだったので

どんなカットにするかボラトリマーさんと相談した結果・・・

全身できる限り短く!(笑)

お洒落よりも、見栄えよりもまずは汚れて不衛生な状態から

清潔&手入れのしやすさが最優先になるのが保護犬の宿命です。

毛はすぐ伸びるしね^^

カットして出てきたお顔は・・・

ぷー2

何とも気品のある美形君。

ボラトリマーさんの計らいで頭の毛を少し残してもらってプードルっぽく見えるようにカット。
毛の密度がさほどないのでトリマーさんとしては「毛量がもう少しあればトップがでたのになぁ・・」

もしゃもしゃからくりくりなお目目が出てきて何とも可愛いお顔♪
十分可愛い仕上がりです^^

体系や毛質、お顔などからどーみてもプードル系。
ヨーキーか何かテリアの血が少し入っているかもしれませんが、
かなりプードルが濃いプードルmix。

プードルmix ♂ 去勢済み  仮名 ジャム 3キロ(小さい!) 
血液検査問題なし。狂犬病・5種ワクチン接種済み。
駆虫・フロントライン済み。  フィラリア陰性。

少し臆病な性格。と聞いていましたが、
少し控えめではあるけれど人・犬とも大好きでそっと甘え、
慣れてくるとお膝犬に変身します。
病院では見ず知らずの隣の飼い主さんのお膝で甘えてました(笑)
預かり先では先住ワンちゃんと仲良く遊んでいるそうで、
誰かに引っ張ってもらいたいタイプかもしれません。
無駄吠えやサークル内で鳴くこともない紳士のジャム君。
お座り。お手。おかわり。なんかもできちゃいます。

ジャム君も心機一転新しい飼い主さん募集です!
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

更新御苦労さまです!

昨日、早速、ブログのトップページに
赤い糸通信もリンクしておきました(^^♪
沢山の人に見て貰えるといいね^^
しかし、こうやってみるとみんな可愛いな~
トップが伸びたら正にプードル!!!

ぺぎままさん早速のご訪問ありがとうございます♪

ジャズ、mix省いてプードルでいけそうなくらい
プードルに近いですよね^^

皆なんで保護犬の仲間入りをしたのか不思議なくらい
可愛くて良い仔ばかりなのできっと運命の家族が
目に留めてくれるはず!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。