赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 興味津々BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 興味津々



興味津々

大

僕、ちゃん
サリー母さんは、仮の棲家の先住犬でかなりのお年なんだけど、
おばぁさんって呼ぶのは失礼だもん。母さんだね。
ぬいぐるみの破壊に夢中になってるんだよ。
ねぇ・・・そんなことして叱られないの?

大

仮母ったらね、サリー母さんのお尻にぴぃちゃんを乗せて
遊ぶんだ。上手く乗ってるね?落っこちないのかな?

大

お散歩苦手な僕だけど、近くの公園には茶姫姉さんと行く
んだよ。道中は色んな物音にビクビクしながら歩いてるも
んで、仮母に「早く慣れないとダメだよ」っていつも言わ
れてる。でも、公園に着くとけっこうあちこちクンクンし
まわってるよ。

大

最初は写真撮られるのも苦手で・・・仮母によくブツブツ
言われたりしたんだ。でも最近はちゃんとポーズも出来る
ようになって褒められるようになったよ。後はね、もう少
しカメラ目線が出来るようになったら最高なんだって。

大

お約束の2ショットはバッチリとカメラ目線出来たので、
仮母に「やれば出来るじゃん♪」って褒められた!
やったねっ!!


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

