赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ポゥちゃん心からおめでとうBLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … ポゥちゃん心からおめでとう



ポゥちゃん心からおめでとう

桜開花の嬉しい便りが聞かれる中

てんてんにとって心より暖かなお頼りになりました

春はお別れと新しい出会いの時期でもあります

暖かなお別れと門出の春に感激です♪

hattpa400.gif

トライアルに入っていたポゥちゃん

優しい仮ママから巣立ち本当のパパ&ママが出来ました

先住犬のコタ君が12歳というのに、シニアなポゥちゃんを希望してくださったご家族

仮ママのブログでポゥちゃんのこと沢山知って貰い

ポゥちゃんの全てを受け止め家族として迎えたいとお言葉いただきました(涙)

ポゥちゃん2015年3月29日(日)大安吉日正式譲渡となりました

ポゥちゃんの桜は満開となりました~

1427274351575.jpg

ポゥちゃんの新しいご家族です(お顔だしOK頂いてます)

コタ君ととても似ているポゥちゃん

名前もポゥちゃんで本当の幸せスタートします

ぽぅちゃん~おめでとう♪

line30.gif

少し余談なんですが・・・
ポゥちゃんは以前保護し幸せになった「チッチ」のお迎えに行ったときセンターに保護された子でした
チッチと同じように公園に遺棄されて
チッチをつれて帰ろうと思ったそのときポゥちゃんの事を聞き・・・
その時耳にしなかったらと思うと
見た目の年齢的・性格などから譲渡は無理と判断されたポゥちゃん
紙一重だったかと思います
そのセンターの女性の職員さんから聞かなかったら
色々なことが重なりこうしてポゥちゃんも幸せ掴むことが出来たのですが
こういうちょっとしたきっかけで助かる命もあるかと思うと
諦めないということ大事かと考えさせられました


ポゥちゃんおめでとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

ポゥちゃん!オメデトー!
赤い糸素敵なご家族に繋がっていたのですね!良かったね♡♡
みのりも我が家に来て明日で一年です!
この場をおかりして…みのりを助けて下さり本当に有難うございました!(*^^*)

NO TITLE

あんさん有難うございます。

みのりちゃんも強運の持ち主であんさんとのご縁を繋ぎ、そしてポゥちゃんもこうして素敵なご縁をいただきました。
私達が反対にわんこの気持ちや預かりさんの愛情に助けていただいてる思っています。

みのりちゃん、もう一年・・・本当に早いですね。
みのりちゃんを大事にして貰っていること心より感謝しておりますm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

