赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ポゥちゃん桜咲くよ~BLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … ポゥちゃん桜咲くよ~



ポゥちゃん桜咲くよ~

ポゥちゃん

優しい預かりママさんの下で初めて知った暖かさ

想像にすぎませんが

ポゥちゃんは施設に保護されるまではきっと

過酷な日々を送っていたはず・・・

過酷な日々が終わったと思ったら

一人ぽっちにされてしまったんやね・・・

でも、みんなから可愛い可愛いといって貰ったポゥちゃん

本当に人の心に寄り添ってくれるような暖かいポゥちゃん

そんなポゥちゃん桜咲く一足前にお見合いしました

そして今トライアルに入ってます♪

1427274443820.jpg

どこ行くの?

1427274425825.jpg


コスコハママさんからのご支援のフードもって~(てるさんからポゥちゃんにとお預かりしました)

先住犬には男の子のチワワのコタ君

犬興味ありませんし~

1427274375853.jpg

12歳まで一人っ子でパパ・ママ独占していたから

ポゥちゃんにちょっと嫉妬?

ポゥちゃんはポゥちゃんで隅っこでぶるぶる・・・

でも、とても優しいパパとママ

ポゥちゃんは決して若くはありませんし

乳腺腫瘍の手術頑張ったけど病理検査の結果

安心要素はあるもののこればかりはもう悪さしないでと祈るだけ・・・

心臓も今はまだ問題はでてはいませんが

安心はできない

全てを受け止めて下さったご家族(涙)

コタ君と一緒に見ていきたいとまで言ってくださりました・・・

1427274388186.jpg

わたち頑張ります。

だってケーキまで用意してもらったっし~(ウマウマ)

1427274364036.jpg

ポゥちゃんの幸せ大きくなぁれ~

hata1.gif

ポゥちゃん希望者様から預かりママさんや保護犬にとおやつとシーツ
1427274267134.jpg
1427274279286.jpg

有難うございますm(_ _)m

そしてポゥちゃん仮ママと仮ママお友達からフリマ物資とジジにとおやつ~

1427274336944.jpg
1427274306289.jpg
1427274234516.jpg

そしてアロー君のママから

アロー君のお誕生日にいつも送ってくださる写真

そしてフリマ物資

いつも有難うございます。

そしてアロー君を大事にして貰っていること感謝ですm(_ _)m

1427200856750.jpg

1427200825630.jpg

1427274290011.jpg

こうして里親様からの幸せなワン達の顔をみると本当に嬉しい

支えて貰っていると思う

ポゥちゃんも支えてねぇ~~


えっ?   

無理って?!


心を・・・やんか~


ポゥちゃん~起きてる?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

