赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さっちゃん遊びに行くの巻BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … さっちゃん遊びに行くの巻



さっちゃん遊びに行くの巻

今日は温かいお天気

そんな中、いづのママ宅に遊びに寄せてもらったさっちゃんとてるさん。

たまには雰囲気変えて脳の活性化の為(笑)
気分転換しなくちゃね。

お家ではよく寝てるさっちゃんは
車でも寝てるだけ・・
shsy9.jpg

          へ?

って起きてるやん!

でぶったから首の肉が筋肉マン。

何度か行ってるから慣れたもんさ

   おやつおやつ~♪
shsy10.jpg

いづのママにおやつをもらい
ノムさんにもいっぱい撫でてもらってご満悦。

里帰りか!

お昼食べておやつ食べておコーシー飲んで

フリマ用品もらって帰る(爆)

では、今日のありがとう!

ブルーイー様よりフリマ用品を
arigatou346.jpg
arigatou347.jpg

Tea君とチャコちゃんママ様よりフリマ用品を
arigatou348.jpg

八ちゃんママ様よりフリマ用品を
arigatou349.jpg

いづのママよりフリマ用品と
arigatou350.jpg

おやつとさっちゃんにお小遣いをいただきました
arigatou351.jpg

いつもいつもありがとうございますm(__)m


さっちゃん、たのちかったね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)




*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: てるさんへ

非公開コメントさんへ

ご無沙汰してます~
さっちゃん、元気ですよ~
多くの人に愛してもらって気にかけてもらってさっちゃんも私も幸福者です。

これからも応援してやってくださいね(^-^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

