赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チャチャ君ちから春がBLOGTOP » 未分類 » TITLE … チャチャ君ちから春が



チャチャ君ちから春が

今年の冬は風邪もひかなかった・・・と、安心してたら

最後の最後に

雪と一緒にやってきた風邪

でも仕事はある・・・風邪のせいで休んだら

自分の大事な休みがなくなる

風邪なんかに負けてたまるかいさぁ~

でもそんな時とっても嬉しいお便りでした~~

こんな顔見たら風邪もふっとびます

1425823860021.jpg

チャチャ君ママに抱っこして貰ってお休みタイム~

1425823832531.jpg

お姉ちゃんと豆まき~お姉ちゃん鬼やったん?

チャチャ君が一杯一杯愛されていること

大事にして貰っていること

心より感謝

そして、昨年も春に頂いた春の訪れとともによく耳にする‘いかなご‘

とっても美味しく炊いてくださった‘いかなごの釘煮‘

コーヒーやラスクや沢山いただきました

チャチャファミリィー

そして保護犬達にと温かなお気持ちとお便り

いつもいつも有難うございます(感謝)

チャチャファミリィーから (2)

チャチャ君ファミリィーは本当に笑顔の耐えないご家族で

骨折していたチャチャに遠方から会いに来てくださり

何のためらいもなくお願いできるご家族だったこと

治療が終えるまでトライアルがお預けになりましたが

本当に喜んでもらい

今は幸せ満開のチャチャ君です~


沢山の保護犬達に春がきますように~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

