赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もなかちゃん・みのりちゃん・そしてぽんずちゃん♪BLOGTOP » 幸せ報告 » TITLE … もなかちゃん・みのりちゃん・そしてぽんずちゃん♪



もなかちゃん・みのりちゃん・そしてぽんずちゃん♪

寒~かった冬がやっと終盤

春がもう目の前

そんな中もなかちゃんのママからお便りが~

ブログアップ、アップと思いながら

頭の中がアップ、アップしておりました・・・

hattpa400.gif

もなか

若くて元気一杯で走り回っていたもなかさん

本間にあんた女の子か?と、疑ったけど

それは、今のママも疑っているそう・・・笑

若くてまだまだ怖いもの知らずのもなか

今は、「家族の会話も増え、明るくなりました」と、嬉しいお便り

CIMG3947.jpg

本当に嬉しいお便り

もなかちゃん大事に大事にしてもらっています~

保護犬達に温かいお気持ちいただきました

大事に使わせていただきます。

line-himoribonbrown.gif

そして、先日みのりちゃんのお宅にひょんなことから・・というか

ブログからこれはいけない~~と、思い連絡とって

急遽寄せて貰いました

少し前・・いえ、大分と前にお聞きしていたフリマ用品

頂きに寄せて貰いました

CIMG3954.jpg

CIMG3953.jpg

可愛い服に沢山の洋食器や和食器等‥これは一部です
本当に有難うございます~

CIMG3945.jpg

お土産にとても大きな伊予間にケーキ
美味しかったです♪

みのりちゃん

みのりちゃん~甘々生活に満喫されてましたぁ~

anime-kuma.gif

そして、先日コロンちゃんのいえ、もうぽんずちゃんですねぇ~

トライアルに便乗して

てんてんまで希望者さんご家族によくしてもらい

本当に有難うございましたm(_ _)m

ぽんずちゃんとってもいい子で又幸せがひとつ

CIMG3952.jpg

ぽんずちゃんよかったねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

つまぴょんさんこんにちわ。

ぐりちゃん2年おめでとうございます。
メッセージつまぴょんさんのブログに遅らせていただいてます。

いつも有難うございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

