赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コロン正式譲渡だい!BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … コロン正式譲渡だい!



コロン正式譲渡だい!

あぁ~あ
また今年も申告でただいまバタバタなり。

毎月毎月ちゃんとしとけばいいものを

なぁ、おとっつぁんよ。

hattpa400.gif

コロンちゃん

早くも正式譲渡になってます(笑)

多頭で過ごしてきたコロンですが

お姉さんの腹の上で寝たり
いっちょまえに要求したり
御飯もガッツガッツ食われたりと
一人っ子生活にどっぷりと馴染み過ぎてますな。

名前は「ぽんず」ちゃん。

家の仔自慢最強のお母様と
ぽんずちゃんの品物をいっぱい買ってる(笑)お姉さんと
お写真には写っていませんが、ぽんずちゃん子守りのお父様との
家族の一員になりました。

koron34.jpg

コロン、2015.3.4 Red-String ご卒業なり!

幸せになりなさ~~い

line209.gif

今日のありがとう!

毎月ご支援をいただいているマー君のお母様&お姉さんから
今月も温かいお気持ちをいただきました。

こちらも毎月送ってくださるジュリままより
シートをいただきました。
arigatou345.jpg

助かります~
ほんとうにありがとうございますm(__)m




コロン、卒業おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

