赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コロントライアルBLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … コロントライアル



コロントライアル

して、なおちゃんの嬉しい報告を受けた翌日日曜日。

朝、ゆゆママがコロンを連れてきてくれ
koron25.jpg
(我が家で)

てんてんと一緒にトライアルにと走ってまいりました。
koron26.jpg
   

      ど・ど・どこいくねん
初めはてるの膝の上

つまぴょんさん作のお洋服に
ゆゆママからのプレゼントを持って
koron24.jpg
いざ、出陣!

でね、12時半から1時に着きます
って言ってた私。
着いたのが11時半!ってなんで?(爆)

決してスピード違反はぎりでしてませんねん。

先方様宅でのコロンいっぱい

お母さまからおやつをいただくの巻
koron27.jpg
koron28.jpg

お姉さんに抱っこしてもらうの巻
koron29.jpg

温かいホットカーペットの上でゆゆママからのおもちゃで遊ぶの巻
koron30.jpg
koron31.jpg
koron32.jpg

koron33.jpg

     ゆゆママ、わたち、なじんでるで

お母様とお姉さんに可愛い姿をいっぱいお披露目したコロン。

お気持ちは、もう100%(笑)

てるとてんてんはお昼ご飯までごちそうになって
長居してしまいました。

お返事は近いうちに(笑)

そして、ゆゆママとてんてんとてるにお土産までいただき
温かいお気持ちをいただきました。
koron35.jpg
すいません&ありがとうございましたm(__)m

カメラ目線の可愛いコロン。
ありのままで~♪がんばれっ


コロン、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

