赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なおちゃん正式譲渡BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … なおちゃん正式譲渡



なおちゃん正式譲渡

トライアル開始から1週間の金曜日

なおちゃんトライアル先のママから嬉しいお返事を。

先住犬のむぎちゃんともそつなく過ごし
なんにも問題なしで
ぜひうちの仔にと!

ほんとうに優しい優しいパパとママで
お母様も心あったかいお母さまで
なおちゃんは甘々生活まっしぐらなり。
むぎちゃん~、おこちゃまななおちゃんをよろしくね♪

「こまちゃん」という可愛いお名前をもらって

なおちゃん、Red-Stringをご卒業されました!

nao41.jpg

なおちゃん、おめでとう!!!

幸せになりなさ~~い


そして、翌日の土曜日(今日だな)

コロンのトライアル開始!

詳細は、次回予告(爆)


なおちゃん、おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

