赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なおちゃんトライアル開始なりBLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … なおちゃんトライアル開始なり



なおちゃんトライアル開始なり

久々にすっきり晴れたお天気の土曜日

つまぴょんさん手作りのお洋服を身にまとい
みらあゆままのプレゼントを持って
nao39.jpg

なおちゃん、トライアルに出発におなり~

nao32.jpg

  
   
   今回仮母は○○へんかったな(笑)


お家に到着後

なおちゃん、希望者様のお宅は・・

公衆○所かっ

堂々とちっこうんちをはなたれた。

お次はお部屋訪問
nao35.jpg

そして、若旦那さんの元へ行く
nao33.jpg

恒例の二刀流ナデナデ。

nao34.jpg

      うざいかも。。

大お母さまの所へ行ってナデナデしてもらい
nao38.jpg

また、若旦那さんの元でナデナデ
nao36.jpg

なおちゃん、可愛さアピール大絶賛

みらあゆまま、わたちがんばるから

nao37.jpg

       にゃっ!

hata1.gif

今日のありがとう!

ルルチッチママさんより温かいお気持ちをいただきました。

ジンくんのママより、毛布いっぱいと
arigatou338.jpg
写真の量の2倍2倍~
甘党のおとっつぁんにお菓子をいただきました。
arigatou339.jpg
arigatou340.jpg

こすこはママからたくさんのフードと
arigatou341.jpg
arigatou342.jpg
保護犬にお洋服をいただきました。
arigatou343.jpg

ぺきままさんから保護犬にシートをいただきました。
arigatou344.jpg

そして、なおちゃんのトライアル先のパパママより
温かいお気持ちをいただきました。

保護犬に大切に使わせていただきます~
ありがとうございます。
感謝ですm(__)m

今週の土曜はコロンのトライアルだい。

なおちゃん、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

