赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昇ちゃん一足早く”春”BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 昇ちゃん一足早く”春”



昇ちゃん一足早く”春”

昨日に続いてまたもやてんてん・・お許しを

でも、幸せ報告なので♪

昇ちゃんお見合い・トライアルと進んで1週間

希望者さんに昇ちゃんの様子をお伺いのお電話

希望者さんご主人と相談された中

我が家の子として迎えたいととても嬉しいお話いただきました

本来ならトライアルは2週間

今までも色々な形もあり、ワンコ一番に考え

全てに安心な形なら2週間待たずに正式にお迎えしてもらったこともありました

昇ちゃん希望者様ご家族に何も此方からの不安もないご家族

歴代のワンコも大変大事にされて・・・此方が恐縮するくらい

今回希望者様にあえて2週間はみてもらいたいとお話したこと

昇ちゃんにはアカラス等々の皮膚に関する薬も処方中

でも、そんなことも全て昇ちゃんを見たときから受け止めてくださっていた

昇ちゃんのお話を頂いたとき

希望者様が歴代のワンコ・今元気にいてる猫ちゃんのトリミングの先生ともお話させていただき

その方からの色々なアドバイスやお話をもらっていました

その方も辛い思いをしている子に理解のある方

昇ちゃんの今後の皮膚のケアにも本当に力強い味方

昇ちゃんをお見合い当日「お返しつもりはないのです」と・・・

3日後お電話した時ご主人からも「うちの子として正式譲渡にしてもらおうか」

と、お電話の予定だったと(涙)

ということで、とにかく1週間目の土曜日にということで昨日昇ちゃんは

レッドを卒業して素敵なお家のボンボンになりました~

新しい名前は、ぼんぼんにふさわしいぼんち君となりましたぁ~

名前もお見合い前から決めておられたらしく

ちょいと笑ったのは失礼しました・・・

CIMG4244.jpg
お顔だしOK頂いてます~

とてもとても優しいぼんち君のママです

ずっとずっと、ぼんちゃんを可愛い可愛い~過ぎる~と

CIMG4238.jpg
CIMG4236.jpg
CIMG4237.jpg
写真の下手はお許し・・・歴代のワンコやニャンコとお友達ワンコ

ぼんち君大きな春をゲットしました!


たくさんの保護っ子に春が訪れますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

