赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昇ちゃん一歩ずつBLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … 昇ちゃん一歩ずつ



昇ちゃん一歩ずつ

お日様があたると暖かい

春が少しずつ近づいてきているように

昇ちゃんの春も一歩ずつやってきているよう

昇ちゃんセントバレンタインデーの日にお見合い

そして当日からトライアルに入りました~

line17.gif

当日、預かりのペキママさん宅にお迎えにいき
その足でまず獣医さんに
アカラスの状態等‥をみてもらいに

アカラスのほうも大分とよくなり
薬も半分の量にまでになり
後は健康維持とケア

預かっていただいていたときはペキママさんのケア等々でとてもよくなり
体重も増加し
先生からもこの状態を維持し
薬を少しずつ減らしていくことになりました

で、この状態ならお見合いをしても
もし、トライアルに入っても問題ないようなので
とにかくお見合いに~~

ぺキママさんから沢山の婿入りの荷物を持たせて貰った昇ちゃん
ぺキママさんのお友達の柚菜さんからも頂いた昇ちゃんへのプレゼントも沢山持って
昇ちゃん幸せ一杯詰め込んで貰って

CIMG4246.jpg

希望者さん昇ちゃん一目見て‘可愛い~‘と何回も言って貰って抱っこして貰って
とてもとても優しい方でした
以前は、ワンコいたのですがお星様になり
今は、猫ちゃんが2匹
何とか昇ちゃん猫ちゃんとの対面にパスでしたが
仲良くしてね~

CIMG4248.jpg
もう一匹の猫ちゃん写真嫌い~

希望者さん、昇ちゃんの誕生日も名前もとっくに決めてられ
それが、叶う事祈りながら帰りました
昇ちゃんにとって素敵なご縁でありますように

apple400.gif

柚菜さんペキママさんから受け取らせて貰いました
高価な缶詰どうも有り難うございます。
保護犬のために使わせていただきます。
CIMG4282.jpg

昇ちゃん希望者さんから暖かいお気持ちと私にとっても美味しい桜餅いただきました



どうも有り難うございました。

昇ちゃんの春静かに待ちたいと思っています。


昇ちゃんの春はもう目の前~~やなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

