赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なおちゃんもお見合いBLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … なおちゃんもお見合い



なおちゃんもお見合い

コロンのお見合いの翌日の15日

なおちゃんにも優しいご夫婦が会いに来てくれました。

コロン同様なおちゃんもウレションちびる(笑)

若夫婦がみらあゆママ宅に入ったとたん、ご主人にべったり。
nao29.jpg

お膝の向こうには先住犬むぎちゃん。

両手でずっと2匹をナデナデのパパ。

して、その次は奥さんに抱っこのなおちゃん。
nao30.jpg

しまいにはそのままオネム~(笑)

てる&みらあゆパパ&ママ・・あぜん(爆)

人が怖くて近寄りもしなかった2匹が人大好きになってくれた姿はまぶしかった~

これも、行政の職員さん、預かりパパママのお陰だね。

先住犬のむぎちゃんも元多頭飼い放棄の仔。

愛情たっぷりのパパママの元で性格花丸さんでフワフワ~
nao31.jpg

ほんとっ!すごく可愛かった!

トライアル開始は21日の土曜日

それまで、みらあゆパパママよろしくだすm(__)m


なおちゃん、ふぁいて、ぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

