赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コロンお見合いBLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … コロンお見合い



コロンお見合い

2月14日

コロンのお見合いの日

ゆゆママ宅へお母さんとお姉さんがコロンに会いに来てくれました!

こんにちわぁ~
で、ウレションなのかビビリションなのかちびるコロン(爆)

ちっちゃい仔初めてのご家族なんで
最初こわごわ抱っこ

コロンも可愛い姿を見せてくれ

お母さん本気抱っこ(笑)
koron22.jpg

そして、お姉さんもちょっとこわごわ抱っこ(笑)
koron23.jpg

話がはずんで写真は2枚(^^ゞ

可愛いゆゆママの御曹司達を取り忘れ

もう、名前も決めてるらしいよ~

お姉さんのお仕事の都合でもうちょっと先のトライアル開始。

それまで、ゆゆママよろしくね(はぁと)

apple400.gif

そして14日はホリホリ大好きな貴公子ラッキーのお誕生日
今年もラッキーのママからバレンタインチョコと保護犬に温かいお気持ち
arigatou335.jpg


可愛い可愛いラッキーとひなちゃんの写真をい~~っぱい送ってくれました
arigatou336.jpg
arigatou337.jpg

お母さんとの電話も楽しい&おもしろい
ラッキーの言葉を全部わかってる(爆)

ラッキー、ひなちゃん、元気で長生きしてね。



コロン、トライアル決定なり!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

