赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なおちゃんの避妊手術BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … なおちゃんの避妊手術



なおちゃんの避妊手術

コロンに続き6日はなおちゃんの避妊手術の日

てる家にて一泊するため
5日にみらあゆママ宅になおちゃんをお迎えに行きました。

して、震える。

なんでやねん。。

でもさ、お家に着いたら
犬には好かれるおとっつぁんの腹に添う。

だって、おったんのはらは
nao15.jpg
  

   あったかいんだからぁ~~♪

御飯も食べて、おもちゃで遊んで
nao16.jpg
おケツあげて~っと。

可愛いなおちゃんをいっぱい発揮してくれました。

翌日6日は朝ご飯抜きで
腹減った~まま、お世話になってる先生の所に

nao17.jpg 

             まじかっ


午後診のお迎えには、しっかりして出てきてくれた。

みらあゆママ家に帰るまで
お腹出して、こんな感じで寝んね。

nao18.jpg

乳歯2本と悪くなってた歯を2本抜歯。
歯石取ってもらって綺麗綺麗になりました。

推定2歳なのに、、
環境悪かったんだな。。

今日はゆっくりねんねして、すぐに痛いのはなくなるから

元気復活しておくれよ。

line30.gif

Redを卒業した可愛い卒業生達。

幸せをつかんで、楽しい毎日を送って
温かさに包まれたままお空に旅立った仔達。

辛かった過去を持ったこの仔達に優しい家族ができた時は嬉しくって
幸せな生涯を過ごし、愛たっぷりの中お空に旅立った時
悲しいけれど、寂しいけれど
私はお父さんやお母さんに感謝します。

三四郎ちゃん(三ちゃん)のご家族にも感謝の気持ちでいっぱいです。

幸せな幸せな生涯を送った三ちゃんのママさんから、
保護犬にと温かいお気持ちをいただきました。

保護犬に大切に使わせていただきます。
ほんとうにありがとうございました。


なおちゃん、よくがんばりました!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)





*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

