赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コロン避妊手術BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … コロン避妊手術



コロン避妊手術

お~さむっ
3キロ痩せたのに、腹だけ戻ったてるさんです。
お腹だけは暖ったかいのにな~

             anime-kuma.gif


2月2日
本日コロンの避妊手術なり

Redかかりつけの先生の病院にて
ドッキドキのコロンちゃん。

koron8.jpg

        なにがはじまるん?

乳歯が5本も残ってたので乳歯の抜歯と
ちょっとだけよの歯石取りも一緒に完了!

夕方のお迎えには先生に抱っこしてもらって元気に戻ってきてくれました。

ゆゆママがお迎えに来てくれるまでのてる家にてのコロン。

koron9.jpg

koron10.jpg

koron11.jpg

なぁなぁ、ほんまに今日手術したのか?

と、思うくらい元気でしっかりとしています。

可愛いよ~~

お迎えに来てくれたゆゆママにてるさんいっぱいもらっちゃって

どうも さ~~せんm(__)m
ゴチになります~~

性格や行動を考慮し、コロンにあったご家族様探し。
近々募集開始なり。

hata1.gif

今日のありがとう!

つまぴょんさんよりコロンにシートをいただきました!
シートの成功率も上がってるようです~
ありがとうございましたm(__)m


そして、幸せ報告なり

Q太郎とちぃちゃんのご家族様が
可愛いアルバムを作られました。

koron12.jpg
(クリックで大きくなります)

Qちゃん&ちぃちゃん
幸せだね~~

素敵なご縁を、ほんとうにありがとうございました!


コロン、お疲れ様~ よく頑張ったね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

