赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きなことつむぎWで正式譲渡!BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … きなことつむぎWで正式譲渡!



きなことつむぎWで正式譲渡!

またまた、今更かよっのご報告なり。

さて、24日の土曜日にはきなこが。

25日の日曜にはつむぎが

正式譲渡になりました!

土曜はちょうどなおちゃんをみらあゆママ宅に届ける際に
きなこのお家に寄ってきました。

お母さんに抱っこしてもらった可愛いきなこ。
1422441319126.jpg

今はお母さんのストーカーさん。

して、モカちゃんにまたまた吠えられた(-_-;)

1422441343112.jpg

なんでやねん。。

きなこはきなりちゃんとなって幸せ掴みました。

きなこ 2015・1・24 Red-String卒業です!
kinako29.jpg



そして、日曜日

つむぎのお母さんと電話。

つむぎちゃんは?お母さんのお膝の上。

可愛いです~~って嬉しいお言葉いただきました。

乳腺腫瘍に関して予後の注意が必要になってくることも、
十分ご理解していただいた上で、ご縁を繋いでくださいました。

つむぎはつむぎのままで、2015・1・25 Red-String卒業です!
tumugi43.jpg

小さな体で孤独に耐え、寒さに耐え
大きな手術にも耐え抜いた2匹。

これからは楽しいことしかないから

幸せになりなさ~~い 


line-tamared2.gif

今日のありがとう!

いづのママより、さっちゃんにお小遣いをいただきました!
いづのママ、毎月ほんとうにありがとう!

今日のさっちゃん
sachan116.jpg

寝てるだけ~~(笑)



きなこ&つむぎ 卒業おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

