赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昇ちゃん病院へBLOGTOP »  » TITLE … 昇ちゃん病院へ

スポンサーサイト


昇ちゃん病院へ

久しぶりのブログ・・・

昇ちゃんがぺきままのお家に移動してからは

ぐーたらなてんてん・・・

ジジもポゥちゃんもいてるというのに

ジジなんか私のうちで化石化しつつある~

line230.gif

シーズーは皮膚が弱いとよく聞いてはいましたが

やっぱり昇ちゃんも皮膚は万全でなかった~

保護した当初のあの姿

当然、皮膚への悪影響な姿

皮膚炎ということの処置だったけど

痒みと皮膚の赤みは中々改善されず

ぺきままも昇ちゃんのためにと試行錯誤してもらい

ようやく昇ちゃんをいじめていた原因

アカラス・・・私自身耳にしたことはあったけど

こうして直面したことは初めてです

ぺきままさんが沢山首をかしげ

トリミングの教祖様等々から「これは~」と

あらたな昇ちゃんの治療も始まりそれがよい方向に進むと実感して

希望を持つこともできました

アカラス・・昇ちゃんの年齢では完治はしなくても

これからの生活で栄養で免疫力をつけ

厄介なものが悪さしないようにしたら可愛い昇ちゃん・前向きな昇ちゃん

幸せへ一歩ずつ進んでいます~

昇ちゃん10

久々に会った昇ちゃん・・可愛かったです。

line-yuki1.gif

今日の有難うです

ぺきままさんのお知り合いで以前も応援してくださってる柚菜さんから

昇ちゃんへとベット・毛布・タオルにおもちゃ

本当に有難うございます(感謝)

ありがとう20

そして、保護犬でもフリマにでもと高価な缶詰

3821.jpg

本当に有難うございます。
(ぺきまま写真拝借してすみません~)

そして、わたくしもくんちゃんから珍しい和菓子をいただきました。
初めてです・・・とろろこぶが巻いた和菓子・・・美味しかったです~

くんちゃんのおうちの愛猫・・・昇ちゃん会っても無関心
猫にも全く問題なく、昇ちゃんの一番はやっぱり食べることなんやね♪

そして今回ぺきままさんが昇ちゃんの医療費のご支援していただきました。
昇ちゃんのケア等沢山お願いしている中、本当に感謝の一言です。

昇ちゃんみんなに感謝ですね~
有難うございます。


つくしちゃんが早くおうちに戻れますように(願)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

