赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コロンちゃんとなおちゃんBLOGTOP » 引き出し » TITLE … コロンちゃんとなおちゃん



コロンちゃんとなおちゃん

同じ関西のボランティアさん Re:Stratさんのつくしちゃんが
迷子になっていて、

皆様のご協力をお願いされています。

詳細は→http://labgasuki.blog121.fc2.com/

一日も早く発見され保護されることを願っています。



line230.gif


前回の記事で次回予告をしてたポメmix?の女の仔2頭

pomemix1.jpg

多頭飼い放棄の末持ち込まれた仔のうちの2匹です。

ポメと何かのmixだということですが・・・

わかりましぇん

何のmixか犬種にこだわりなく、この仔!って希望してくださる里親様募集なり

足の裏まで毛玉をぶら下げてたこの仔達をゆゆママが可愛くしてくれました!

ゆゆママ預かりっ仔のコロンちゃんと
koron2.jpg

みらあゆママ預かりっ仔のなおちゃん
nao9.jpg

人とのふれあいがなかったためものすごいビビリさんだったけど
行政の職員さん達のお陰で心開いてくれ初め
引き出し後はお膝犬の甘えたさんになってた。

なおちゃんはRedかかりつけの病院で初検査をするまでの2日間
またまたお愛想なしのてる家にて2泊

遊ぶ~
nao7.jpg

甘える~
nao10.jpg

寝る~
nao8.jpg

と、おこちゃまのわりには手のかからない良い仔ちゃんでしたvv

お外の世界を知らないようで、今のところお散歩は無理かな。
道にへべチャってしまってます。

ゆっくりゆっくり前に進めばいいよね。

初検査の結果は・・

えへへ、また次回予告(爆)

line_18.gif

今日のありがとう!

今月もマー君のお母様&おねえちゃんから
温かいお気持ちをいただきました。
ほんとうにありがとうございますm(__)m

いづのママから
おやつとサプリをいただきました。
arigatou334.jpg
硬いおやつはさっちゃんが食べれないので
ゆゆママ宅のおぼっちゃんにと言ってもらってます。
ゆゆママにしょっちゅう会うので(笑)渡します~



コロン&なおちゃん、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

