赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きなこトライアル開始!BLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … きなこトライアル開始!



きなこトライアル開始!

昨日くらいからやっとご飯がおいしいと思ったてるです。
恐るべしインフル。
3キロ痩せたけど、すぐに戻ると思われ。
楽しみにしていた妹分からのお酒も今日から飲めた(幸せ~)

line-yuki1.gif

さて、土曜日はきなこのトライアル

ゆゆママよりかっさらう辛い役目(笑)
つまぴょんさんに作っていただいたお洋服を着
ゆゆママからのお洋服やおやつをもっていざ出陣!
kinako23.jpg

到着後もしばらくはどうしよう状態で様子うかがいのきなちゃん。
kinako24.jpg

しかし、おやつは食う・・みたいな
kinako25.jpg

kinako26.jpg
      くったど

お父さんにも抱っこしてもらって
kinako27.jpg

優しい先住犬君やRed卒業生のモカちゃんともそつなく付き合うきなこ。

着いた時と帰る時に我が家の預かりっ子だったモカちゃんに吠えられた。

   うそやろ・・・

てなわけで、トライアル開始とあいなりました。

そして、天使になった先住犬ちゃんが使っていたおむつをいただきました。
kinako28.jpg
ありがとうございます。

1週間後にお電話で様子うかがいます~

line07.gif

お正月に可愛い卒業生のお写真いただいてます。

ハナナちゃん&ココちゃん&福ちゃん
tumugi32.jpg

モカちゃん
tumugi33.jpg

レオ
tumugi34.jpg
tumugi35.jpg

しあわせほのぼの~~


きなこ、ふぁてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

レオや~!

ご無沙汰してます。
レオに釣られて出てきたよ(笑)
レオ、ピカピカやん! お兄ちゃんみたいな顔してるやん!
大人しくなったんやろか~?
毛が生えへんって言われた背中もきれいになってる~
預かりババは嬉しいぞっ(^^)v

Re: レオや~!

ばばちゃ~ん
出てきてくれたか(笑)
レオに反応してくれると思ってたわ(^-^)v
ほんま、綺麗なダックスさんになったよな。
毛もはえへんかもっていわれてたけど、お母さんのケアーのたまものやね。
預かりばばは嬉しいよな~
ばばちゃん、ありがとうね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

