赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昇ちゃん移動しましたBLOGTOP »  » TITLE … 昇ちゃん移動しました



昇ちゃん移動しました

我が家てんてん宅で頑張っていてくれた昇ちゃん

さつきちゃん・ワカメちゃんで頑張って貰ったぺキママさん宅に

お引越ししました

アピールの下手なてんてんなので

ましてや、マズルと胴の長~いダックスが多い私

マズルの短いシーズーさん

やっぱり得意な人そして何より

ドライアイと皮膚のケアもあった昇ちゃん

ぺキママならじっくりと向き合って貰える

1421020041039.jpg

いつもと違うハウス何ですけど・・・

そして、いつもと違う子がいるし・・・

1421019997243.jpg

ムックちゃん宜しくお願いします~

1421020022161.jpg

ベティさんおもちゃを一生懸命もってきてくれます~宜しく~

昇ちゃんの日々の生活は「ペキペキ軍団、大集合!」覗いてあげてくださいね。

そしてぺキママありがとうです~

1421020392914.jpg

私がワンのおやつにハトムギ入れてるよって言ってたら

高価なハトムギの粉末とこんぶの粉末

そして、マグロとはまちをゲットしてくださり

又おやつ作るのが楽しみになりました~

ぺキママいつも本当に有難うですm(_ _)m

そして、昇ちゃんの預かりもジャンプ力のある昇ちゃんのためにと

ハウスまで用意してもらい昇ちゃんの預かりを快く受けてもらい

本当に感謝です。

昇ちゃんも前回のシーズーのワカメちゃんと同様

もっともっと可愛くなって素敵なお家がみつかるよ~

宜しくお願いします。


2015みんな~ふぁいと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

