赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お正月から・・BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … お正月から・・



お正月から・・

お正月からインフルエンザ・・って。。

なんでやね~~んがpart3になっちゃった。

3日4日と熱が出て、昨日で熱は下がったけど、なんちゅうお正月なんだ。


さて
てるさんの今年の漢字は

       『無』  (爆)

なんでやね~~んecut715.gif


さてさて、10日にはきなこのトライアル
11日はつむぎのお見合い。

体調戻して、がんばるぞっと。

line26.gif

去年幸せに巣立った眉毛ボーンのすぅちゃん。
1410584495263.jpg

すぅちゃんのママからてるに梅干しとおやつと温かいお気持ちをいただきました。
arigatou333.jpg

そして、すぅちゃんの避妊手術を終えたご報告がありました。

すぅちゃん、お疲れ様。
痛い痛い、良く頑張ったね~

ママさんは、お知り合いにも保護犬の事をいっぱい広めてくださってます。
1人から2人に・・
こうして広まっていけば、人間によってどん底に落とされた仔達の事を知ってもらえれば・・

すぅちゃんのママ、ありがとうございましたm(__)m


熱はひけども痛い関節(涙)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

