赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 締めくくりわぁ~お転婆っ子BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 締めくくりわぁ~お転婆っ子



締めくくりわぁ~お転婆っ子

当たり前ですが

年末は毎年やってくる・・・

ひとつずつ着実に大掃除をこなしているてるさん

昨日年賀状を必死で書いて

今日の朝一番に出しに行く始末~

掃除?普段やってるから大丈夫なんて

どの口がいってんのやと陰の声

明日ささ~と頑張るてんてんです~

line17.gif

27日お見合いだったイブちゃん
ペキママ宅まで渋滞かきわけお迎えに
久々にあったにもかかわらずえらい喜んでくれて
というか、元気一杯のイブ
ぺキママに沢山のお嫁入り道具持たしてもらって
先方様宅に
少し緊張していたイブでしたが
先住のプードルのイブちゃん・・・(名前同じ)と挨拶して
お見合いも順調に終えトライアルに進みました~
本当は希望者様から正式譲渡のお話いただいてました
2日ほど様子みて
もうどの子が先住犬か解らないほどになっています(汗)

ルルちゃん3

へっ?

ルルちゃん2

主のようになってしまっているイブ
紫の服着ている子が先住犬のイヴちゃん(元保護犬です)とても小さくおとなしい
グレーの服着ているプードルさんお姉さまのプードルさん少し滞在中

イブ名前は「ルルちゃん」になりました
流石に2頭同じ名前はないですよね~
希望者さんとルルちゃんの出会いはいろんな偶然があったりして
不思議なご縁な繋がりとなりました。

イブ改め「ルル」になり本当のお家ができました

CIMG4027.jpg

ルルちゃんママからシートいただきました
有難うございます。

CIMG4038.jpg

line8.gif

クリスマスイブの日に届いたとても可愛いカード
クリス君ママからでした
可愛いクリスマスカードにメッセージ
そして保護犬にと温かいお気持ちいただきました(感謝)

CIMG4040.jpg

そして、此方がお世話になっているのに
ペキママの心使い・・・(ありがとう)

CIMG4032.jpg

真ん中の袋に入っているのはノルバサンのイヤーローション
とっても欲しかったので嬉しかったです♪
昇ちゃんに早速使わせていただきますね~
有難うございます

てるさんからの言葉にもありましたが
本当にこうして保護犬を助けることが出来るのは
周りの方達の優しさがあるからこそ出来ていると思っています

保護犬がなくなることを切に望みますが
来年も私達の出来る範囲で頑張りたいと思います

一年本当に有難うございました
もうあと2日・・皆様にとって素敵な一年が訪れること
心よりお祈りします

感謝
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

