赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いろいろご報告BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … いろいろご報告



いろいろご報告

今年もあと3日

一日のノルマを決めてちゃくちゃくと大掃除やってます@てる

さて、27日
つむぎの最終の抜糸に行ってきました。
1419650896877.jpg
           これでさいごやな

傷も綺麗になり、抜糸完了
後は素敵なご縁を待つだけ~
と、思いきや、つむぎちゃん、来年早々お見合い決定しました!

そしてきなこ
kinako19.jpg
来年1月10日にトライアル決定!

てるさんも今年の任務完了!

がんばって、残りの掃除がんばりま~す。

line07.gif

クリスマスに可愛い可愛いコスモからカードが届きました。
1419650817556.jpg
1419650829798.jpg
コスモは私の一部だと言ってくれる綺麗で優しいこすこはままの元で
立派なお兄ちゃんとして幸せ満喫中なり~

今日のありがとう!

ワカメちゃん改めキャンディちゃんのママのジュリままさんより
保護犬にとシートをいただきました。
(写真撮ったのにどこでもシート・・じゃなくてどっかにいっちゃった(-_-;))

毎月ご支援いただいているマー君のお母さん&お姉ちゃんから
今月も温かいお気持ちをいただきました。

Red卒業生のココちゃん、福ちゃんのママより
温かいお気持ちをいただきました。

ほんとうにありがとうございますm(__)m

今年もみなさんに助けていただいて、応援していただいて
数匹ずつではありますが、自分達ができる範囲で保護できたこと
心より感謝しています。

自分達は引き出しただけ。
預かりママ達がいて、応援してくださる方達がいて、迎えてくださる里親様がいて、
一度は人間に裏切られた仔達に笑顔が戻ったこと。
安心して幸せな毎日が送れること。
ほんとうにほんとうに嬉しく思っています。

感謝の気持ちと共に、来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

では、皆々様

良いお年を~


みんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

お疲れさまでした!

今年はレッドさんの預かりをさせていただき、
沢山のことを学び、
また充実した日々を送ることが出来て感謝しています( *´艸`)
きなこちゃんのトライアルに、つむぎちゃんのお見合い、
いい風が吹いていますね!
来年も、預かりは勿論のこと、
できる限りの応援はさせてもらいますね!
本当に、ありがとうございました
とっても、楽しい1年でした^^よいお年を~♫

『ぺきままさんへ』

ぺきまま~
こちらこそお世話になりっぱで、ほんとうにありがとうございましたm(__)m
私もこの一年はお勉強の一年になりました!

来年早々から引き出し予定入れてるんで、保護犬の幸せさがしよろしくお願いします~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

