赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 旺次郎正式譲渡BLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … 旺次郎正式譲渡



旺次郎正式譲渡

出戻り男

その名は旺次郎
  DSCF9423.jpg

今年中にご縁が繋がるのは無理だよねと思ってましたが

その期待を裏切り?素敵なお話が舞い込んでまいりました。

ただ先住犬があるご家庭

空気の読めない男なのでまずはお見合いで相性を確認
  DSCF9486.jpg
う~ん・・・微妙だけど・・・

まっ、いいでしょう

って事で日曜日よりトライアルに入りました。

希望者様はトライアル時から正式譲渡でと仰って頂いてました

とは言うものの一度出戻り経験のある旺次郎なので

内心ドキドキ

でしたがトライアル3日でもう既に飼い犬登録をして頂き

毎日希望者様の会社へも同伴出勤
  DSCF9485.jpg

「もぉ~ずっと前からここにいた子のようです」と。

それを聞いて預かり家の老夫婦

嬉しすぎてテンションが上がってしまい

抱き合って泣いてしまいました

旺次郎のおかげで久しぶりの夫婦のふれあいでしたワン♪

あっ、

せっかくの旺次郎の門出を

老夫婦の気持ち悪い絡みで台無しにしてはいけないので

話を旺次郎に戻してっと。

回り道しちゃったけど

これも本当の家族に出会う為



頑張ったご褒美のデッカイ幸せゲットです!

クリスマスもお正月も優しいママと可愛いお姉ちゃん犬と

一緒に過ごせるんやねっ
  旺次郎2

おめでとう旺次郎

そして旺次郎は

「旺次郎」から「官兵衛」となり

幸せ街道まっしぐらです

  3旺次郎
会社の方達とお祝いの記念撮影


1才という若さで一生分の苦労をした旺次郎

いっぱいいっぱい幸せにな~れ♪



<今日のありがとう>

旺次郎改め官兵衛君のママより
  DSCF9491.jpg
美味しいお菓子と
  DSCF9494.jpg
温かいお気持ちを頂きました。

有難う御座います。




幸せ数珠繋ぎ♪
さぁ~次は誰の番かな。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)










テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おめでとう

おめでとうございます(^-^)
ホントに 良かったです。出戻ったと聞いた時は 心配しましたが…ちゃんと神様は みていたんですね…それも 立派なおウチで 幸せになれそうですね。

Re: おめでとう

>ジュリままさん

ありがとうございます。
旺次郎、ホント良く頑張りました
もうあとは幸せな毎日だけです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

