赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … つむぎの抜糸ときなこのお見合いBLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … つむぎの抜糸ときなこのお見合い



つむぎの抜糸ときなこのお見合い

てんてんも言ってるけど

押し迫って来た来た~

大掃除、どないしよ。。

     col40.gif

22日
つむぎちゃんの抜糸にRedかかりつけの病院へ
完全抜糸まであと一歩。
年末に再度行ってこます。

tumugi19.jpg
         え~~、またぁ

すまんのぉ

で、心配だった組織検査の結果は
右乳腺の腫瘤には悪性所見が観察されますが、マージンは確保され悪性度は低いことから転移はないと考えられます。
ただし、再発の有無には注意が必要とのことです。

先生に悪いところは全部取ってもらったから、つむぎ、心配せんでもだいじょうだ~
痛いこといっぱい頑張ったもん。
素敵なご縁見つけようね~

それまでに、後一回だけ病院ふぁいと!

line07.gif

そして23日
本日はきなこのお見合いなり

迎えてくれたアルフ坊ちゃんと
kinako17.jpg
ポコ坊ちゃん
kinako18.jpg

いつもいつも預かりっ仔のあいてありがとね~

来てくださったご家族は
2011年にてるの預かりっ仔だったひとみちゃん改めモカちゃんのご家族。

モカちゃんと
kinako21.jpg

先住犬ちゃん
kinako22.jpg
を連れてご家族4人で来てくださいました。

シーズーずには知らんぷりされてるてるさんですが
モカちゃんにまで。。うぇ~~~ん

可愛らしいきなこはおねえちゃんに抱っこ
kinako20.jpg

お父さんに抱っこ
kinako19.jpg

お母さんにもお兄ちゃんにも抱っこしてもらって
まるでお人形さん状態(笑)

良い仔のきなこだもん

来年早々よりトライアル開始!

ゆゆママ、今日はありがとう!
後しばらくきなこをよろしく~

M様、お土産ありがとうございましたm(__)m



つむぎ、きなこふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

