赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昇ちゃんの今日この頃BLOGTOP »  » TITLE … 昇ちゃんの今日この頃



昇ちゃんの今日この頃

今年の冬は本当に寒い

掃除も何も手につかない・・・毎年か

でも、年は越す

あ~いつも思うこと

もっとこまめにやっとけば後悔しないのに

又いつもと同じ年越しになりそうなてんてんです。

line30.gif

我が家滞在している昇ちゃん

ペキママに預かってもらっているイブちゃんと同日

去勢手術と避妊手術も無事終わり

イブちゃんをペキママ宅に送って

昇ちゃんは我が家に

3715.jpg

イブちゃんお疲れ様~

で、又お土産もらってしまって昇ちゃんとルンルンで帰りましたよぉ~
ぺキママ有難う♪
昇7

昇ちゃんちょっと不機嫌です・・・
昇ちゃん5

何でこんなんつけんの・・・

昇ちゃん4
タグ位とってんかぁ~

もうええ~枕と思って寝たるわい!

昇ちゃん8

昇ちゃん性格は花丸です~
トイレ事情もシーツでは女の子
外では男の子
どちらかといえば外派

なのになんで引き出したときあんなに塊が一杯
狭いとこにずっつといたんやろうね・・・

とても綺麗好きな子です

ハウスはやっぱり今までの環境なのか
好きではありません
でもフリーにしたからと言って問題はありません
我が家のワンコとも何の問題もなく

ただジャンプ力はあります
コタツくらいのテーブル意図も簡単に乗れます
テーブルの上要注意
お留守番のハウスも屋根必要~

ハウスインしてもらってお留守番
帰ったら?!昇ちゃんなんでソファで寝てるの?
頑張って脱出してるようです
何もなければよいのですが留守中事故があったらと思うといけないので
完全フリーか屋根つきが必要だよね~

こんな昇ちゃんですがたぶん行動見ていると
そんなにシニアではないよう
お散歩の足取りもかろやか~
ジャンプ力もあるし

皮膚はやっぱりシーズーさん
ちょいと痒いんやなぁ・・
でも、昇ちゃんがいいって言ってくれる
お母ちゃん必ずいるから
もう少しこの仮ばばで我慢してもらいます

それにしても口がつかめへん・・・
ダックスとはちょっと違うマズル事情

ガンバロなぁ~昇ちゃん

昇ちゃんもきなこちゃんに続こうぜぇ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

