赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … イブと昇ちゃんの避妊と去勢手術BLOGTOP »  » TITLE … イブと昇ちゃんの避妊と去勢手術



イブと昇ちゃんの避妊と去勢手術

今日は先日てんてんが引き出してくれたイブちゃんと昇ちゃんの避妊と去勢手術に
病院へお届けに走りました@てる

2匹共健康上問題なしだったので早めの避妊去勢手術を入れました。
それから良いご縁見つけようね。

こちら京都は昨晩から雪・ゆき・ゆき~~
道も混んでててんてん宅まで行くのに40分の所が1時間半越え(やめてくれっ!)

裏道走ってなんとか昇ちゃんをお迎えでき
そこからぺきまま宅まで高速ひとっ飛び。

昇ちゃんチョーボサ男から
ゆゆママに綺麗さっぱりしてもらって、気持ちよくなったよね。
syo2.jpg
       ゆゆママ、ありがとう!

ゆゆママ、お仕事終わってからのボサ子とボサ男の2頭のトリミング
ほんと、ありがとう!

どこでもワカメの2代目、どこでもイブ。
ibu3.jpg
    ぺきままと散歩で走ってきてん
とにかく人が大好き。
ぺきままから我が車に乗ってもどこ吹く風の平気っ仔。
きっと嫁入りの時もぺきままの後追いはなしと見た(爆)

PS.初代どこでもわかめちゃんだったキャンディちゃんのママがブログを始められました。
ブログ「ジュリまま」で可愛いキャンちゃんに会ってくださいね。

お迎えはてんてん。
イブちゃん、昇ちゃん、がんばれ!!!

line30.gif

今日のありがとう!

sora改めゆずちゃんのママより保護犬にシートをいただきました。
arigatou326.jpg
きなこ、つむぎ、イブで使わせてもらいます~
ゆずちゃんママ、ありがとうございましたm(__)m

ジンくんのママより美味しいスィーティーと温かいお気持ちをいただきました。
arigatou327.jpg
みんなで分けて美味しく頂きま~す。
ジンくんのママとお電話でお話し。
ほんの数回しかお会いできてないけど打ち解けられる友達のよう。
明るいジンくんママさん、ありがとう!!

ぺきままにお菓子をいただきました。
arigatou328.jpg
いつもいつもすみません~
てるさん、デブル。(デビルじゃないで(爆))
ぺきままだけイブちゃんで激痩せしんといてね(笑)

それと、先日ゆゆママにクリスマスさっちゃんにしてもらいました!
sachan114.jpg
sachan113.jpg
可愛いさっちゃん自慢   どうよ!

それに、ゆゆママから保護犬の医療費にと温かいお気持ちまでいただいてしまいました。
ゆゆママ、ありがとう!!!(感謝)

そしてそして・・・

きなこちゃん、23日
お見合い!
きなこふぁいてぃん!!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

