赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昇ちゃんです♪BLOGTOP »  » TITLE … 昇ちゃんです♪

スポンサーサイト


昇ちゃんです♪

やらないことが沢山あるのに・・・

進まない・・・

老いと戦う今日この頃のてんてん~

誰か助けて~

line8.gif

先日、ゆゆママに過去のいらないものを綺麗さっぱりしてもらったシーズーさん

上昇気流に乗るがごとく~

昇(しょう)ちゃんになりました~

ありがとう15

昇ちゃんなんか怒ってんの?

まぶしいちゅうねん!

昇ちゃん昨日の検査結果!オールA

ただ目のほうがドライアイと皮膚がやはり不衛生な環境だったため皮膚炎

でもこんなことも日にち薬で

頑張って治さないとね~

ドライアイはかなり放置されていたようで

常に乾燥している状態・・・可哀想です

目薬頑張ってさして少しずつでも良くなりますように。

食欲も旺盛に散歩も大好き~よく歩きます。

昇ちゃん2

昇ちゃんこれから大きな幸せにたどり着けるまで

しばらくてんてんと頑張ろなぁ~

へっ!てんてんとてかぁ~

シーズーの事あんまり知らんくせに・・・って突っ込まないでください。

苦労した分幸せ見つけてもらおうなぁ~

てるさんに!

性格は花丸のおっとり系の食いしん坊

他犬も問題なしというか余り気にしていない

控えめに甘えるおとなしい昇ちゃんです~

line17.gif

今日の有難うです♪

ありがとう19

一昨日になるのですがぺキママからイブちゃんお届けの帰りに
うちの息子に「いつもお留守番したはるから」と、優しいお言葉(涙)
息子は私の留守は嬉しい年頃ですが、お土産だけは喜ぶ・・・
ぺキママ有難う~

イブちゃん逆立ちおしっこ・・・やめてくれぃ~

ありがとう14

ありがとう17

ありがとう13

ぐりちゃんのママから保護犬におやつと昇ちゃんにサプリとお手紙
そして、私にまで美味しいスイーツ頂いてしまいました
優しいお心使い有難うございます。

寒さもこんな優しさで本当に心温まります。
有難うございます♪


みんなみんなふぁいてぃん!!!えいえいおーっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

て●て●さんちにシーズー・・・
今年最後のサプライズでしょうか?

昇ちゃんなんかいい感じ・・・かわいい
ドライアイかぁ・・・
わたしと同じ・・・
人間用のドライアイ用の軟膏つけてたらまつげが異常に長くなって
マスカラ要らずになったけど
写真の昇ちゃんまつげ長そうだからいいか?
皮膚炎もて●て●さんの愛情で絶対に治りますよw
昇ちゃん、かわいさをて●て●さんに吸収される前に
素敵な里親さんをてるさまに探してもらいましょうねw

て●て●さんも、ジジも風邪引かないようにお元気で居てくださいねw

ぺ●んちょねーさん お元気ですかぁ?

わたしんちにシーズーさん不思議でしょう~
本間にサプライズですわぁ♪
ドライアイ可哀想なんですが目薬いやがって奮闘してます・・
皮膚炎も良くなって欲しいですが愛情でなんとかしてやるぅ~

でもシーズー先生のてるさんに助けてもらいます^^

とっても寒いのでぺ●んちょねーさん 凍死せんようにねぇ。
今年もあと少し・・良い年を迎えてくださいね。

では又お会いできる日・・・た・の・し・み(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

