赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … つむぎがんばったねBLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … つむぎがんばったね

スポンサーサイト


つむぎがんばったね

てんてんと同様
師走、気持ちばかり焦ってるてるです。

てんてんが引き出しに走ってくれた日
私はつむぎの避妊と乳腺除去手術に病院へ。

tumugi16.jpg
        おばちゃん~

tumugi17.jpg
         おうちかえろ~~

うんうん、帰りたいよね。。

ゆめ、ぽぅちゃん、きなこが続いて乳腺全摘という大きな手術をしたので
せめてつむぎは小さな傷跡で済むようにと思ったのですが
Yの字までとはいかなかったものの、
下半分左右の乳腺を取る手術となってしまいました。

病院で1泊入院で次の日お迎え。

思ったより元気で診察室に出てきてくれた!

つむちゃん、お疲れ!
心配かけたみらあゆママの所に帰ろうね。
よくがんばったね~(えらいぞ)

tumugi18.jpg
   わたち、がんばったで

組織検査の結果は1週間後
悪いものではありませんように!

検査結果がわかってから、募集開始になります。
たとえ時間がかかったとしも
出来ることをちゃんとして晴れてお嫁に出してあげたい。

つむぎ、幸せ見つけよね~

line17.gif

てる妹分が「ストレスためたらあかんで~」と(爆)
大好物(笑)と保護犬に温かい気持ちを送ってくれました。
arigatou323.jpg
arigatou324.jpg
いつもいつも見守ってくれてありがとね~(はぁと)

いづのママより、おやつ、サプリ、さっちゃんにお小遣いをいただきました。
arigatou320.jpg
いづのママ、毎月の定期便(笑)すいません&ありがとう!

ブルーイー様より可愛い首輪とリードのセットをいただきました。
arigatou321.jpg
今年のフリマ用品はほぼ完売したので来春のフリマにためておきます~
いつもありがとうございます。

りるさんから保護犬にシートやおやつ等々をいただきました。
arigatou322.jpg
りるさん、来春お待ちしてます~
ありがとうございました。

それと、つむぎを送って行った際
預かりママのみらあゆママより手術が続いてるからと
温かいお気持ちをいただいちゃいました。
預かりでお世話かけっぱなのにすいません&ありがとう!



みんなみんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『非公開コメント様へ』

お返事遅くなってすみません。。
今日スマホの方にお返事させていただいたのですが届いていませんでしょうか?
申しわけないですが確認よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

