赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

08月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おめでとうやありがとうに保護も~BLOGTOP » ご報告 » TITLE … おめでとうやありがとうに保護も~



おめでとうやありがとうに保護も~

週末毎に寒波がやってきてる感じで・・・さむっ

久しぶりのブログアップ

なんだか忙しい忙しい・・年末だし余計にバタバタ、気もあせる

でもふっと感じた「忙」この文字

忙しいって心が亡くなるのか?

なんとなく解るけど・・やっぱり忙しくなっても寒くなっても

心はありたいと

punson200.gif

我が家で暴れまくってましたあの「もなか」さん
お見合いも終わりトライアルと進み・・・晴れて!
正式譲渡となりました~~

3歳という若さで何故か飼い主に放棄されて
お迎えに行ったとき何でこんないい子がと・・・
でもやっぱり若さパワー
なんだかバタバタしたけど幸せも早かったね
おめでとう「もなか」

CIMG3970.jpg
パパ・ママ・おにいちゃん・おねえちゃん
今年先住犬のダックス2頭も亡くされ
保護犬ということをはじめて知ってもらい
「もなか」を見つけてもらいました
CIMG3971 (320x240)
幸せ一杯です♪

CIMG3982.jpg
CIMG3980.jpg

温かなお気持ちそして、お星様になった子のために買われ
使ってあげられなかったオムツにA/D缶
大事に使わせていただきますね
有難うございました。

そして、昨日はセンターに
いつもならダックス~なてんてんですが
なんと今回はヨーキー
そして、余りにもひどい状態のシーズー
本来はヨーキーの保護だけだったのですが
少々お話も聞いていたシーズーさん
てるさんからも様子みるだけでも

ただこの寒さに・・・悩んだ

見たら

あかん

目の状態もよくない

だそ・・・

CIMG3973 (640x480)
CIMG3972 (640x480)

見た感じはそんなでもないのですがゆゆママさんにトリミングしてもらったら・・・
とんでもない状態だった
でも沢山我慢してトリミングしてもらいました
1418423364927.jpg
1418423380569.jpg
ゆゆママに撮ってもらった写真
我慢したからほら~可愛いお顔が出てきたよぉ~
しばらく我が家で滞在です。

で、お次はヨーキーさん
飼い主持込の??5歳の女の子
怖がりさんと聞いてましたが・・・なんてフレンドリィー
少し大きめの女の子ですが
とっても可愛いつぶらな瞳の・・ヨーキーのイブちゃん

本日ぺキママさん宅に移動です~
ぺキママ命名「イブちゃん」宜しくお願いします~

CIMG3976.jpg

笑いました・・・保護して車で・・ぶちゃ・・・

でも~これまたゆゆママがトリミングしてもらい

イブちゃん

CIMG3992.jpg

可愛く変身~しましたよぉ♪

取り急ぎご報告です。


みんな宜しくです~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



****** ▼ 追記記事 ▼ ******



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

