赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 俺さまからの手紙BLOGTOP » 旺次郎 » TITLE … 俺さまからの手紙

スポンサーサイト


俺さまからの手紙

こんちは
俺、旺次郎っていいます、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

304-10.jpg
ちょっとハゲハゲ時期もあったけど
すっかり治って可愛さ爆裂中の俺です♪

え~・・・わけあって出戻り?とからしいです
俺なりには頑張ってんけどな
でも俺ビビリやから、なんかマッサラな環境にいると
ちょっと不安になってしまって、そこらじゅうに印つけてしまってん
まぁ人間いわくマーキングとか言うらしいねんけど

そんなんやから留守番時はサークルで頑張って!と言われたんやけど
ほら俺って甘えたやん、だからついつい・・・出せ~~ってやってしまってん

新しい家族の人も色々頑張ってくれてたんやけどな
ホンマすんません

ちゅうわけで世でいう出戻り?らしいですU ̄ー ̄U ニヤリ

再出発で頑張ろうか、と言われてんけど
俺の希望などをここで語ろうかと・・・

俺、実は以前もお兄ちゃんと一緒やったから
出来れば俺のパワーを受け止めれる先輩ワンコがいる方がいい気がするねん
神経質だったり、シニアの先輩だと俺加減しらんからアカンかもやけど
面倒見のいいタイプの先輩がいてくれたら安心できるかな~と思うねん

そしたらほら、トイレも悩まずに覚えられるかもしれないし・・・
(あくまで、かも、なんでそこんとこ宜しくUゝェ・`Uテヘッ☆ )

この姐さんは遊んでくれへんねんけど
俺がウザい事せんかったら側にはいてくれるねん

304-13.jpg

ビビリやし、甘えたすぎて問題行動がネックで
目が離されないかもしれんぶん
メッチャ可愛い~俺と一緒に暮らせる、これって凄いよ

304-12.jpg

横顔なんてこんな男前、そんじょそこらにはおれへんで♪

304-9.jpg

だからオールOK
任せなさい!て家族の人
俺を見つけてください!

待ってます∪・ω・∪


キャラ崩壊中の旺次郎より

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おうちゃんはこすもにそっくりで、びっくりです。
大丈夫大丈夫、わたしがこすもに一目惚れして、
一途に想いを届けたのと同じように、必ずおうちゃんも
本当のご家族見つけてもらえるはず。
ワンコだもの、吠えてあたりまえ。
本能だもの、マーキングするのも部屋を汚すのも当たり前。
新しい環境になって、心も不安定なのに、
そんなの初めかっら完璧にできるコの方がめずらしいよね。
今回はフライングになっちゃったけど、
ちゃんとおうちゃんのそんないたずらさえも可愛いと
思ってくれるご家族が見つけてくれるからね。
どうか移動でのストレスがでませんように…(´Д` )

Re: タイトルなし

こすも君にそっくりなんて言われて照れてしまいます

俺頑張りま~~す
っで・・・性格はビビリなんですが
預かり母さんと父さんが甘々なんで
ストレスゼロですママさん安心してね、U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

