赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きなこ抜糸と検査結果BLOGTOP » 日々の様子 » TITLE … きなこ抜糸と検査結果



きなこ抜糸と検査結果

11月30日(日)
きなこの抜糸と検査結果を聞く日。

きなこを連れていく間にさっちゃんのシャンプーするよ~~とゆゆママ。
昨日シャンプーしたからゆめをしてほしいと~とどあつかましいおてる。

なわけで、ゆめを連れてゆゆママ宅に
yume39.jpg  
       え?わたしなん?

で、こ~~んなに可愛くしてもらいました。
yume43.jpg
     おてるとはつきとすっぽんやな

ギジャギジャざんぎりとは大違い
ゆゆママいつもありがとう!!!

して、本題本題

Yの字の手術の抜糸も
仰向けで、おりこうさんにしてくれたきなこ。
kinako8.jpg
傷口も綺麗になりました。
おっぱいはなくなっちゃったけど、悪いものは全部とれたから。

組織検査の結果は
良性のものと低悪性のものでした。
悪性と言っても低悪性なので、予後は今回摘出した腫瘤からの転移や再発はありません。
乳腺もすべて取ってしまったので、大丈夫。
すごく心配したけど、ほんと、良かったです。
近々、募集をかけたいと思います~
きなこ、がんばろうな~
kinako9.jpg
          おまえもな

かしこまり~~


そして、さっちゃん。
最近1カ月に1度ペースで
挙動不審な行動が出たりしてますが、3日ほどでいつものさっちゃんに戻ってくれます。
保護してから1年半。
さっちゃんも確実に年を重ねてます。
夜中にうろうろして、TVボードにぶつかったり
ご飯の途中で急に怖がって尻尾を下げたり
いろいろな老化現象も出てきていますが
それも、これも、可愛いさっちゃん。

さっちゃん、今日も元気です!
1415522963960.jpg
(どこでもワカメと頑張った譲渡会)

みんな、みんな、一生懸命。
この仔らを見習わなくてはと、つくづく思う今日この頃。
みんな、ふぁいてぃん!!!

line8.gif

今月もマー君のお母様&お姉ちゃんから温かいお気持ちをいただきました。
いつもいつもありがとうございます。
保護犬の医療費に大切に使わせていただきますm(__)m


きなこ、お疲れ様~~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

