赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キャンディキャンディBLOGTOP » 正式譲渡 » TITLE … キャンディキャンディ

スポンサーサイト


キャンディキャンディ

ソバカスなんて気にしないわ~
はなぺちゃだってだってだっておきにいり~~

わらって~わらって~わらってキャンディ~
なきべそなんてさよなら っね キャンディキャンディ~~


と、いうことで、どこでもワカメちゃんは笑ってキャンディちゃんとなりました!

トライアル中も可愛いワカメのお写真をい~~ぱいぺきままに報告してくれていたおかあさん。
ぺきままがブログでUPしてくれているので見てくださいね)

ワカメは3匹の先住犬ちゃんの末っ子として幸せに巣立つことができました。

可愛い先住犬達
14歳には見えない~
wakame23.jpg
13歳には見えない~
wakame24.jpg
可愛い~
wakame25.jpg

で、どこでもワカメ(笑)かわいいっ!
3667_large.jpg
(ぺきままよりパクル)

ワカメの持ってた明るさを心の中から取り戻してくれたぺきまま
ありがとう

こうしてワカメはキャンディちゃんとなって
末長く幸せに暮らしていきます。

応援してくださった皆様
ぺきままの教祖様
そして、ぺきまま
ほんとうにありがとう!

お父様、お母さん、子供さん達
ワカメの事、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
wakame30.jpg
(トライアルお届けの初めましての日だったので
みんなが、あっちゃむいてほいっ(爆))

ワカメ 2014.11.27 Red-String卒業ですっ!

line8.gif

2010年の2月に幸せをつかんだピアノちゃんのお父様より
piano10.jpg
(まだ卒業前のピアノ)
お電話をいただきました。

「ピアノ、元気にしてますよ~」って(嬉!)

お父さん~、ピアノちゃんのお電話、ありがとうございました~

譲渡した時シニアになりかけだったピアノだったので、
お父さんからのお電話で、体調悪いのかな?ってちょっとびっくらこきましたが
元気でなにより!嬉しかったです。

punson200.gif

そして、24日開催したガレリアin亀岡の一般フリマ

なんと、午後一くらいでほぼ完売!
2m2mの小さなブースでのフリマ
売上は26350円(大満足)

ミルクのママとくうおばさんから差し入れいただきました。
ありがとう!

そして、てんてんさんとてるさんですか?と来てくださった方から
おつりを寄付してくださいました。
ファンですと言ってくださって2人で赤面。

そして×2、保護時からさっちゃんのファンだと言ってくださる方も来てくださって
さっちゃんにおやつでもと温かいお気持ちをいただきました。

またまた温かさに触れた1日
皆様、ありがとうございましたm(__)m



ワカメ、卒業おめでとう!
幸せになりなさ~~い
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

キャンディキャンディの歌詞を初めて知った若き(爆)ぺきままです~
「はなぺちゃなんて~気にしないわ~」(笑)
短鼻犬には、ぴったりの歌詞ですね~(≧◇≦)
ワカメちゃんは、キャンディ×2になって、これからも天真爛漫な性格で、
ご家族の元気の元になってくれると思います!
てるさん、可愛いキャンディちゃんの預かりをさせてもらって
ありがとうございました!姫ばかりのぺきままは当初戸惑いましたが、
すごく、勉強になりました!キャンディちゃん、幸せにね(^_-)-☆

ワカメちゃんおめでとう!
あの日に連れて帰りたいって言ってらしたくらいですもんね。
よかったね~!
あの場に立ち会えて嬉しいです(^.^)
ほかのみんなも早く赤い糸を見つけたいね(^.^)

『ぺきままさんへ』

ぺきまま、お疲れさまでした~
キャンディキャンディの歌、はじめて知ったの?
わたし、年ばればれでやばいかも(^^ゞ

こちらこそ、いたれりつくせりのぺきまま、ありがとうございましたm(__)m
どこでもワカメのキャラから笑ってキャンディちゃんになって、
大きな幸せ掴むことができましたね~vv


『はなままさんへ』
はなママさん、ありがとうございます。
ほんと、よかったです~
今回も大きな赤い糸が繋がっていたと思っています。

はい!他の仔達も頑張ります~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

