赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きなこの手術とつむぎの再検査BLOGTOP » 未分類 » TITLE … きなこの手術とつむぎの再検査



きなこの手術とつむぎの再検査

今日、数年ぶりにてる応援団の妹分が我が地に来てくれた。
妹分よ、すごく楽しい時間をありがとうね~(はぁと)

line8.gif

さて、19日のきなこの乳腺腫瘍除去の手術と
肝臓の数値が高かったつむぎの血液再検査。

18日につむぎをお迎えに行っててる家にてお・も・て・な・し~なしの一泊(笑)
tumugi13.jpg
          ほんま、ないわ

きなことつむぎ、車中でもほんとうにおとなしい。

まずは、つむぎちゃん。
tumugi14.jpg
             ちゅうちゃは

tumugi15.jpg
             いやっ!

と言いながらおりこうさんに採血させてくれました。
結果、正常値(やった!)
12月12日に避妊手術と乳腺腫瘍除去の手術の予約を入れました。

そして、きなこ。
kinako7.jpg

結果、小さな乳腺腫瘍もあり、
ゆめやポゥちゃんと同じく乳腺全摘となってしまいました。
kinako6.jpg

病院で1日入院で次の日てんてんがお迎えに行ってくれました。
てんてんさん、ありがとう!(こういう時だけさんづけ(笑))
病院でも御飯も食べてくれたって(よかった)
ゆゆママ、術後のケアーありがとう!
組織検査の結果は1週間後。
すべて良性でありますように!

手術を受けることができるのも先生や応援してくださってる皆さんのお陰です。
ほんとうにありがとうございますm(__)m

助かった命
元気になって幸せ掴まなきゃです。

punson200.gif

今日のありがとう

みらあゆママからフリマ用品をいただきました。
arigatou316.jpg

ブルーイー様よりフリマ用品と保護犬にフードサンプルをいただきました。
arigatou317.jpg
arigatou318.jpg
arigatou319.jpg

いづのママが出店予定だったフリマが雨で中止。
でも、保護犬に少しでもとお友達に協力していただいた売り上げをいただきました。

ほんとうにありがとうございますm(__)m

きなこ、つむぎふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

