赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワカメちゃんトライアル開始~BLOGTOP » お見合いorトライアル » TITLE … ワカメちゃんトライアル開始~



ワカメちゃんトライアル開始~

11月14日(金)
ワカメをずっと想ってくださってたおかあさんのお家へ
トライアルに向けて出発進行。

てるの金魚のフン(笑)って言ってるてんてんと一緒に
まずはぺきまま宅へ

い~~~っぱいの嫁入り道具を持たせてもらったワカメを
お迎えに行きました(写真撮り忘れた(-_-;))

私達までにもお土産をいただきました♪
wakame28.jpg
ぺきままさん、ありがとう♪

控えめで遠慮がちだったワカメを
明るくて天真爛漫などこでもワカメ(笑)にしてくれたぺきままのお陰で
不安になることもなくてんてんのお膝で満身の笑顔
wakame20.jpg
ワカメ、かわいいぞ!

幸せになれよとのぺきままの思いを胸に
ワカメは一歩踏み出しました。

トールペイントの教室を開いてられるおかあさんのお宅に着くと
玄関にもお部屋にも階段にも
wakame21.jpg
wakame22.jpg
どこでもトールペイント!

すごく素敵な物ばかり。

おっと、ワカメのトライアルトライアル。

wakame27.jpg
ちゃんと対応してや!

へい。。

笑顔良しのワカメはどこでも笑顔で
無事トライアルに入りました。

wakame26.jpg
ぺきまま、わたちがんばるからねっ

帰り、おかあさんから保護犬にとシートをいただきました。
wakame29.jpg
ありがとうございます~


ワカメ、ふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

ありがとうございました!

「どこでもワカメ」2連チャンの記事、ありがとうございますw
車中、どういう反応をしているのか?心配でしたが、、、
ぺきままが思っていた以上に、「明るい!」(爆)!!
ただ、ただ幸せのゴールまで、たどりついてほしいと思っています♫
頑張れ!ワカメ~~~~LOVE♥

『ぺきままさんへ』

そうなんです~
2~3日はまた遠慮なワカメかもと思ってましたが、なんと嬉しい想定外。
明るさ1000ワット(爆)
私も、幸せのゴールテープきってくれますように願ってます~

頑張れ!ワカメ~~~LOVE2

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

