赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワカメちゃんのお見合い同行で~BLOGTOP » ご報告 » TITLE … ワカメちゃんのお見合い同行で~



ワカメちゃんのお見合い同行で~

寒くなりました・・・

またもや動きの鈍くなるてんてんです。

昨日、ワカメちゃんのトライアルスタート~

てるさんに金魚の糞ごとく同行してきました。

1415522863370.jpg

ワカメちゃんとってもいい子でおうちの中一杯探検して

素敵なご縁に繋がること願って帰ろうとしたとき・・・

素敵なトールペイントを見せていただき私はノックダウンでした

てるさんからトールペイントをされていることは聞いていて

おうちに沢山の作品

とっても可愛かった

絵心の全くゼロの私・・・

帰り際に持ってきてくださった作品

1416057548143.jpg

買います~なんて叫んでいたあほな私がいました(反省)

で、今我が家に輝いてます・・・頂いてしまいました。

このトールペイントのGRの顔みていたら

風菜ちゃんを見ているみたいです

色々と見せていただき本当に素敵な作品ばかりで

素敵なお話もいただきました・・・

本当に有難うございました。

そんなワカメちゃんのお見合いの同行の前

預かりママさんのペキママさん宅にワカメちゃんお迎えに

沢山のワカメちゃんのお嫁入り道具持たせてもらって

可愛いお洋服着せてもらって

至れり尽くせりでした(感謝)

その上てるさんと私にまでお土産をいただきました

1416057567298 (240x320)

有難うございました。
ワカメちゃんトライアルで保護主のてるさん
そして仮ママだったペキママさん
素敵なご縁となりますように~

本日どんちゃん預かってもらってましたくんちゃん
から、これまたなんとトールペイントされためがねケース
亀岡のフリマでどうやぁ~っていただきました

1416057511532.jpg
有難うございます~

それとそれと、どんちゃんの部屋だった
みのりちゃんの部屋だった
立派なサークルをジジにいただきました
写真がとれてないのですが
実はみのりはんの勲章があるのです~
みのりはん脱出しようと試みていたのか??
カジカジの後が・・・

思い出のひとつだね~


ジジが引き継いで使わせていただきます~
有難うございます~

ありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)







*** COMMENT ***

同行ありがとうございました!

おはようございます~
ワカメちゃんのトライアルの同行ありがとうございました( *´艸`)
また、我が家の仔達に手作りのおやつやお土産ありがとうございました!
喜んでガッツリ食べておりました♫
様子はブログで見て下さいpp
トールペイント素敵ですね~風菜ちゃんに似ていますね!
きっと、一生の宝物になりますね!
ジジにも早く、本当のお家が見つかりますように。。。

とんでもないですよ♪

ぺキママさん同行させてもらってワカメちゃんのよさが本当にわかって~
ワカメちゃん可愛いかった~v-10

おやつ、ムックちゃんベティさん喜んで食べてくれて安心しました。
やっぱり好き嫌いあるけど、食べてもらえたら嬉しいです^

トールペイント本当に凄いです。
真似の出来ない技です~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

