赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 感謝で一杯「家族探し会&里親様会」パート2BLOGTOP » ご報告 » TITLE … 感謝で一杯「家族探し会&里親様会」パート2

スポンサーサイト


感謝で一杯「家族探し会&里親様会」パート2

とても楽しみにしていた11月8日

でも、不安も一杯だった11月8日

何が不安??

てる&てんてん二人でテント立てられるやろかぁ・・・

そんなことかい~

不安な思いはどこ吹く風

穏やかなお天気に包まれ優しさで一杯の一日が始まりました~

てる&てんてんより早くチョロママさんとお嬢様

いつもお手伝いしてくださる柴犬はなちゃんママ

預かり・トリミングしてくださるゆゆママ

感謝一杯!

そんなこんなで準備していたらミッキーママやおたふくさん

ワカメちゃん預かりママぺギママとコロンママさん

不安も知らない間に嬉しい気持ちになって

心より嬉しい一日の始まりでした~

line189.gif

準備もそこそこで卒業ワンファミリィーがきてくださり

プチフリマと思っていたらそこそこの商品

てる&てんてんはあたふたしている間

皆が協力してフリマもとっても盛況~

今までのフリマ程の量は流石になかったですが

縮小しても出来て本当に良かったです

駆けつけてくださった卒業ワンファミリィーの紹介です

1411月8日譲渡会&里親様会
黒豆たん蘭ちゃんとママと弟様ご夫婦と~
1
蘭ちゃん小さすぎ~

1211月8日譲渡会&里親様会
ニコラスちゃん~可愛いけど怖い~じゃないよね。可愛いですよぉ~
いつもいつも来てくださります!
お父様もお元気で何より~

131211月8日譲渡会&里親様会
春馬ちゃんです
お母さんと先住ワンちゃんそして素敵なお姉ちゃんと又沢山買ってくださいました♪

1011月8日譲渡会&里親様会
虎之助ちゃん~とても人懐こい先住ワンときてくださりました~
1111月8日譲渡会&里親様会

511月8日譲渡会&里親様会
狸の・・・いやいやチャチャです~
えらい太り過ぎやで・・・てんてんとダイエット競争しなあかんなぁ~
711月8日譲渡会&里親様会
チャチャのママが今回は私が黒豆ちゃんと写真ということで「チュ!」

211月8日譲渡会&里親様会
かりんちゃん・・・おなかの様子と相談しながらとママから
でも、みんな出来てくださりました^^
11月8日譲渡会&里親様会
311月8日譲渡会&里親様会
先住ワンのトイプーのティアラちゃんとかりんちゃんの後輩になるアンジュちゃん

611月8日譲渡会&里親様会
風菜ちゃん~~おにぎり食べてたら風菜ママに「おにぎり食べてる場合違うよ~」って!
本間や本間やとあわてたら喉につかえた~死ぬ~~

3638_large.jpg
ご挨拶できなかったのですが、若葉ちゃんです~
ぺきままがお写真を撮ってくれてました。
相変わらずのべっぴんさんです。

写真が撮れてないワン沢山いるのです・・・ごめんなさい。
てるさんが沢山撮ってもらっていて本当に良かった。ありがと~

こんなんで正直反省点も沢山あるのです
卒業ワンや家族の方ともっと色々お話したかった
写真ももっとちゃんと撮ればよかった
フリマももっとお手伝いしないといけなかった

皆さんの優しさの中でこうして無事に終えることとも出来たのだと思います
てる&てんてんだけではこんなに楽しい日にならなかった
本当に有難うが一杯の一日になりました~

これからも大きいことは決して出来ませんが
てる&てんてんの出来る限りのこと精一杯やっていきたいと思っています

フリマで買い物して下さった方々
ご支援して下さった方々
お手伝いして下さった方々
わざわざ足を運んで下さった方々
心より感謝しておりますm(_ _)m

line107.gif

ありがとう17
黒豆ママより保護犬使ってくださいとタオルとフリマで使ってくださいと傘いただきました。

ありがとう16
ぺギママさんから~ジジ・ポゥちゃん・もなかにおやついただきました。
うま~うま~とジジが言ってます~~

長々とすみませんが最後にセンターでとても良い子で
ふれあい犬だったチャチャ
原因は不明だったですが骨折して
手術も手術後の通院も何一つ文句もなく
頑張ったチャチャが幸せになってもう一年になりました
余りにもの速さにびっくり・・・
でも今は超がつくほど幸せになっています

おめでとう!チャチャ~本当に良かったね!
お姉ちゃんにスイートポテトケーキ作ってもらってお祝い!
そしてみんなでしゃぶしゃぶパーティ~
チャチャのがんばりが大きな幸せをチャチャが自分で掴みました!
おめでとうチャチャ

ありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

わぁ~い♪わーい♪

てんてんさーん
てるさーん

フリマおつかれさまでした!→え"?今ごろ?
大変だったと思いますが、なんだかやっぱり楽しそう!
ワンコたちも嬉しそうな写真いっぱい!

早いもので、もう一週間たちましたが、
一気に冬の寒さがやってきましたので
暖かかった先週でホントよかったです^^

みんな新しい犬生を送れて
Happyな顔してますよね~♪

今度こそ、元気いっぱい参加できるよう
楽しみにしてますねっ

どん母様~

今回は、残念でしたが次回は是非とも来てくださいねぇ~
どんちゃんもスリムになって会えることたのしみにしてます。

急にとても寒くなってます。
どん母様お仕事し過ぎてむりしないでくださいね。

どん母さんー

まだ、譲渡会の余韻残ってるので今さらではないでございます~

お天気も味方してくれて楽しい一日となりました!

どん母さんとゆっくりお話しさせておくれやすです~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

