赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 感謝でいっぱい「家族探し会&里親様会」BLOGTOP » ご報告 » TITLE … 感謝でいっぱい「家族探し会&里親様会」



感謝でいっぱい「家族探し会&里親様会」

11月8日
暑くもなく、寒くもなく、風もない穏やかな1日となりました!
お天道様ありがと

てんてんとてるは搬入準備ができるかとの不安よりも
根性でいざ出陣(爆)

1415522406300.jpg
        わたしらはねとこっと

がっ!
到着したら柴犬はなちゃんのママのはなママさん
チョロママさんと娘さんが
1415522637327.jpg
私達より先に来てくれていて
ゆゆママ、おたふくさん、ミッキーママも来てくれてお手伝いしてくれました。
抱き合うミッキーママとてる(笑)

開催時には里親さんと卒業っ仔や
預かりママと在校生達でい~~っぱいの賑わったブースになりました。

ちょこっとフリマだったにもかかわらず、ぺきまま&コロンママさん、
ミッキーママ、
箕面のM様、
1415522421260.jpg
1415523171479.jpg
いづのママ、
1415523024302.jpg
(ぽんぽこ様より)
ゆゆママが持ってきてくれた商品は
コロンママさんが車に積んでいたブルーシートやテーブルを
セッティングしてくださった場所に並びました。

縦と横に身体はでっかいですが、心はちっちゃなてんてん&てるを
助けていただいて、温かくって嬉しくって
感謝MAX100%

泣きそうになりながらも楽しい楽しい1日で
あっという間に過ぎてしまいました。

楽しかった1日の様子。
まずはRedの在校生から。

1415522742673.jpg
ジジと旺次郎は写真参加で

さっちゃん
1415522963960.jpg

ワカメ
1415522863370.jpg

ポゥちゃん
1415522938984.jpg

きなこ
1415522975991.jpg

つむぎ
1415522705945.jpg

もなか
1415522613253.jpg

みんなみんな、可愛くて良い仔ちゃん達ばっかり。
連れてきてくれた預かりママ、パパ、ありがとう!

おまけ
1415522953643.jpg
どこでもワカメ(爆)

みんな1日お疲れ様!


そして卒業生達

貴公子ラッキー
1415522549615.jpg

立派なお兄ちゃんのコスモ
1415523043892.jpg

ちっちゃな黒豆ちゃん
1415522601024.jpg
1415522987002.jpg

優しいかりんちゃん
1415522650919.jpg
1415522731011.jpg

今日は降りてる(笑)ニコラスちゃん
1415523034780.jpg

仲良しのQ太郎&ちぃちゃん
1415523068241.jpg
1415523053844.jpg

ちっちゃな春馬
1415523128858.jpg

カッコイイ寅之助ちゃん
1415523214056.jpg

癒しのペコ&ビッケ
1415523233665.jpg
1415523243452.jpg

そして、つむぎの面倒を見てくれてるあゆちゃん
1415522718778.jpg

卒業ホヤホヤのゆめ
1415523286336.jpg

お写真撮れなかった(ごめんなさい)
風菜ちゃん、チャチャ、たっち、三四郎、かなでちゃんも来てくれました。
てんてんが撮ってたら載せますね。

なんせ、記憶力のないてんてん&てる。

記載漏れがあれば教えてください~

そして差し入れ
こちらもその場では覚えていながら帰ったら頂いた方がごっちゃになっちゃったので
失礼がないよう(ってこの時点で失礼や!)お名前なしで(^^ゞ

1415522433306.jpg
1415522444460.jpg
1415522455915.jpg
1415522498600.jpg
1415522561881.jpg
1415522693976.jpg
1415523148598.jpg
1415523310087.jpg
(他記載漏れがあれば教えてください~)
1415523254716.jpg
     今度からちゃんとメモしときや!

へい。。

みんなで美味しく頂きました!
ごちそうさまでしたm(__)m

お名前をおっしゃらなかったのですが
保護犬にシートをいただきました。
1415522625896.jpg

保護犬に缶詰をいただきました。
1415522511116.jpg

ぺろんちょね~さんずからフリマ用品を
1415523160898.jpg

お写真上のフードはブルーイー様から
下のワンコご飯はざ・しーずーさんから
1415523296075.jpg
「ノーマー」と書かれたものは、腫瘍・がんの療法食でゆめにいただきました。

ぺきままさんからさっちゃんとゆめにお揃いのお洋服と
1415585856393.jpg

公にできない保護っ仔にベットをいただきました。
1415523335386.jpg
訳ありで公にできなかった仔
癲癇も2カ月に1度の割合で落ち着き、
先日やっと去勢手術、前立腺炎、片睾丸の手術を終えることができました。
そして、無事手術を終え、預かってくれたお家の仔として終生暮らすことになりました。
今後も一緒にケアーしていきます(やったね!)

いづのママからさっちゃんにサプリとお小遣いをいただきました。
1415523388004.jpg

当日の売り上げは
ちょこっとフリマにもかかわらず63550円も

お買い上げいただいた皆様、
寅之助のママや、おつりはいいですと言ってくださった方々
ありがとうございました。

ラッキーのママ
こすこはママ
ぺろんちょね~さんず
ノムさん
ニコラスちゃんご家族
かりんちゃんのママ
黒豆ちゃんのご家族
チャチャのご家族
春馬のママ

から頂いた温かいお気持ち76000円

合計139550円

そして、当日は来れなかった佳奈ちゃんのママが
温かいお気持ちを送ってくださいました。

感謝と共に保護犬の医療費に大切に使わせていただきます。




あっという間の一日が過ぎ

帰ってみると近くの友人が疲れたやろ?っておでんを煮込んで待っていてくれてました。

周りのみんなに助けてもらって、守ってもらって自分のしたいことを
やさせてもらってるんだなって、ありがたいなって思います。
みんなに足向けて寝れません。

だけど、東西南北にみんながいるから、

てるさん、立って寝ますっ!(爆)

19日にはきなこの乳腺腫瘍の手術
その後はつむぎの乳腺除去と避妊手術
助かった命を幸せに導きます。

てんてんと二人でバタバタでいたらないことばかりで申しわけないです。

8日はほんとうに楽しい1日をありがとうございました。

感謝でいっぱい、胸いっぱい。

はあと

今年最後の11月24日
てんてん&てるで亀岡「ガレリア」で一般フリマに参加してきます~

そしてそして
どこでもワカメちゃん
14日THE トライアルvv


みんな、ありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

てるさん…、ちゃんとお布団で寝てください!!(笑)
卒業わんこさん、お名前知ってるコいっぱいいたのに、
みんな幸せなお顔に変わっていて、全然わからなかったぁー(~_~;)
いつ言っても家族のように、お友達のように
迎えてくださるRedさんが大好きです☆
ありがとうございました(^ ^)
スタッフみなさま、どうかお疲れが出ませんように、
ご自愛なさってくださいね。

どこでもワカメちゃん、ばんざーい♡

大盛況でよかったですね~

「どこでもワカメ」(爆)さっちゃんに被りまくってますね(;^ω^)
本当に、沢山の方が足を運んで下さって、
てるさんも、てんてんさんも、きっと人を大切にしてこられたんだと
思っています。楽しい実のある1日をありがとうございました!
11月もハードスケジュールですね(;^ω^)
お体を壊さないように「横になって」寝てくださいね(笑)

てるさん、てんてんさん、最後までお手伝いできずに帰ってしまいごめんなさいね。
わかめちゃん、即トライアルですね!このままずっと帰ってこない気がするけど(^.^)
ぺきままさん、おしゃれして行った甲斐がありましたね(^ω^)
24日もフリマ、体に気をつけてくださいね。お互い若くないからね(爆)

Redスタッフさん、てるさま、てんてんさん
今回もお疲れ様でした。
かわいい保護犬ちゃん達~元気に参加して
こっそりつれて帰りたいくらいかわいい子ばかりw

なぜかぺろんちょ2駐車場前から絶叫
わかってるのか普段と違う2匹でしたが
やっぱりペコてるさま大好き
家族以外で「ペコ」と名前を呼んで走っていくのはてるさまだけ
いつもですがぶっといペコを細いてるさま抱っこ
ビッケはさっちゃん、ゆめちゃんの熟女犬が好きのようで
特にさっちゃんにはLOVEアピールすごくてびっくり
行く度、どんどんワンちゃん好きになってますw
途中ペコの首輪が抜けて脱走してご心配おかけして
チャチャママさんにもご迷惑おかけいたしました。色んな里親様、スタッフさんとお話できて
たのしい時間を過ごせました。
何よりテル様&てんてんさんの掛け合い漫才は最高ですw
けど行く度、て○て○さんが私達姉妹いじりがすごくなってますが
それも楽しみになってる姉妹です・・・(怖)

次回も元気なペコ連れて行きたいと思います。
ありがとうございました。





『こすこはママさんへ』

はい、了解!
でも、足あげて寝ます(爆)

8日は可愛い可愛いコスモと一緒に来てくれてありがとう!
ミッキーママも来てくれて会えてほんとうに良かったです~
ママ、もともとべっぴんさんなのがいちだんと綺麗になってるvv
私もこすこはママとコスモが大好きです。
やんちゃだったコスモが立派なお兄ちゃんになってほんと嬉しい。
ママさんも保護犬の預かり頑張ってね~


『ぺきままさんへ』

8日お疲れ様&ありがとうございました♪
さっちゃんを撮ろうとしたら、どこでもワカメがついてくる(爆)
楽しい仔に成長させてくれて感謝感謝!

みんなの温かさに改めて感謝した1日でした!
最強のおねえさん、次回はコラーゲンたっぷりで行くと言ってましたよ~(笑)

14日、宜しくお願いします。

はい、足あげて横になって寝ます(笑)


『はなママへ』

はなママ、8日はなにからなにまでほんとうにありがとう!
助かりました~
最後までお手伝いしてくれましたよ~

ぺきままさん、気合MAXで来てくれましたね。
保護犬の為、預かりっこの為力いっぱい貸してもらって嬉しいです。

24日頑張ってきますね~
てんてんの介護は私がするみたいなんで(笑)私ははなママよろしく~


『ぺろんちょね~さんへ』

私もペコが大好き!
私を好いてくれるのはペコだけか?(笑)
シーズー軍団には逃げられる=てる(笑)

ビッケ、さっちゃんを気にいってましたね~
さっちゃんも若い男の仔に寄ってもらえてまんざらでもなさそうやったし。

ペコの首輪抜けさせてしまってごめんね。
びっくりした!
寸胴じゃない寸首のペコだと忘れてた。。

今回は漫才あまりできなかったです(笑)
今度はじっくりお見せしますね。

○ん○んに勝つには修業が必要(笑)
がんばれっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

