赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いよいよ明日BLOGTOP » お知らせ » TITLE … いよいよ明日



いよいよ明日

いよいよ明日、
待ちに待った初めての試みの「家族探し会&里親様会」とちょこっとフリマ
開催できそうです~vv

日時:2014年11月8日(土)
11:00~15:00

場所:箕面キューズモール内ふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1丁目17-22



午後からかも?だったゆゆママ&きなこ
kinako5.jpg

明日は11時から参加してくれます~
午後からお客様の予約が入っているのに
忙しい中合間を縫って遠方来てくれます~(ゆゆママありがとね♪)

ゆゆママに会いたい方は11時~13時に来てくださね~。

そして、soraちゃんの時にお知り合いになったM様もフリマ用品などなどを
持って来てくださいます。
お会いできるの楽しみです~

てる応援団の妹分からも
「おばば、がんばれ!」と行列ができてなかなか買えないグランカルビーを
1414997008453.jpg
送ってくれました。
私の為に並んでくれたと思うとうれしぃ~♪
おねえ、ありがとね。

兵庫のM様から犬用クッキーもいただいています。
1415341168496.jpg
明日、持っていかせていただきます~

では、明日、楽しみにしています~


line107.gif

いづのママとノムさんが

11月9日(日)10時~15時
星座フェスタフリーマーケット
箕面市新稲4丁目
西小コミセン開発グランド


でフリマを開催してくれます。

お近くの方、お買い物に来てくださいね。



みんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです!

皆さん、お疲れさまです。
残念ながら現在、会社でお仕事。昨日、急に忙しくなり予定変更とあいなりました。
てるさんには連絡したのですが、次は春・・・なんて!!
ほんと残念です。お天気がもって良かったけれど、ご苦労様でした!

『非公開コメント①様へ』

8日は会いに来てくださってありがとうございます。
嬉しかったです。
どの仔とのご縁が繋がっても保護犬に目を向けていただいて感謝しておりますよ~


『非公開コメント様②』

今はゆっくりゆっくりで。
おかあさんのお気持ちを思うと言葉にならないけど
次回はぜひぜひ来てくださいね。
お待ちしてます。


『りるさんへ』
りるさん~、会いたかったです~
そうなんです、次回は春で。

楽しみはとっておきます~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/08 09:39)

箕面市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/11/08(土) 09:39:42 | ケノーベル エージェント
