赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ありがとう~と嬉しいお便り♪BLOGTOP » 幸せ報告 » TITLE … ありがとう~と嬉しいお便り♪



ありがとう~と嬉しいお便り♪

8日のお天気

お日様味方してくれますように~

line107.gif

今日のありがとうです

いつもフリマのたびにワンコのうまうまを沢山手作りして送ってくださっているじろう母様
大分と前にセナちゃんを希望していただき
先住犬とセナちゃんの距離が縮まらないことに
じろう母様ファミリィーがセナちゃんが可哀想と断念され
それからは、保護犬のためにとずっとフリマのたびに手作りのおやつを
人間用の小物を手作りしてくださり
送ってくださってます・・・感謝

ありがとう15
馬アキレス・鶏ジャーキー・手羽先ジャーキー・まぐろ~
ありがとう14
手作りガーゼマスク~リバーシブルです♪

本当にありがとうございます。

line189.gif

とても嬉しいお便りがありました

晴陽ちゃんのママから
晴陽ちゃんが大分となじんできて
先住犬のひなた君ともうさぎのこてつ君とも仲良く
パパが帰ってこられたら尻尾をフリフリ~
とても大事にしてもらって

晴陽ちゃんとひなた君
うっとり晴陽ちゃん

晴陽ちゃんとひなた君1
先住ひなた君(女の子みたい~)と晴陽ちゃん

晴陽ちゃんとひなた君2
うさぎのこてつ君と~仲良し~

里親様から「良いご縁をありがとうございます」と、優しいお言葉をいただきましたが
此方が本当にありがとうございましたの感謝の気持ちです
とてもとても嬉しいお便りでした~

で、8日にきてくださるようなのです~
もう本当に嬉しいのです!

沢山の卒業犬にもパパやママにもお会いしたいです
でも、譲渡会もプチフリマも頑張らないと~

絶対に何か忘れる私ですから
ワンコは前の日から車に乗せとこ~
って、ことないか


みんなでファイト!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)




****** ▼ 追記記事 ▼ ******




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

