赤い糸通信

もう一度幸せの赤い糸を繋げたい

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 11月3日フリマBLOGTOP » ご報告 » TITLE … 11月3日フリマ



11月3日フリマ

雨続きの連休でしたが

なんとか3日はもってくれました

  すごい出店数でしたよ!

たくさんの方に来て頂き大盛況でした



人の数と売り上げは比例は致しませんでした・・・(笑)

チャリティバザーだとか保護犬の医療費に充てるとか

まだまだ知らない方がたくさんいらっしゃいます。

ここでの開催はこういった方達に知ってもらう為のバザーだと思って

値段はほぼたたき売り状態・・・。

少しでもこんな活動がある事を知ってもらう為の啓蒙活動だと思ってます。

売上金額は¥31480-
  おばちゃんの値切りはすごい!

次回はもっともっと知ってもらえたらなぁと思います。

阪神担当スタッフ@まぁさん、ハナママさんお疲れ様でした。

そして足を運んで頂いた皆様有難う御座いました。



さて、第三弾の8日「家族探しの会&里帰り会」を予定しておりますが

我が家滞在中の旺次郎とクズル母は残念ながら不参加です。

幸せになった子達との再会を楽しみにしてたのですが・・・

またいつか会える日を楽しみにしながら活動頑張っていきまっす!

お天気だけが気がかりですが今のところ大丈夫そうです。

可愛いわが子自慢に是非いらして下さいね。

  母ちゃん用事あるねんて・・・

来週中には旺次郎の募集かけれそうな感じです♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
(頑張ってる保護犬達にワンクリックを~)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

